楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.48
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.67
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

770件中 761~770件表示

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月03日 23:39:51

ほぼ全て大満足。
大浴場がこの寒い冬は疲れを癒してくれます。
100円のマッサージ器もGoo~♪
朝食は朝早い出発だったので、食べておりません。

タワーパーキングなので、車を出す時の待ち時間中、寒い。
それくらいかな。少し不満を持ったのは。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念キャンペーン
喫煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン宮崎橘通 2008年12月22日 01:14:47

この度はホテルルートイン宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。当ホテルの大浴場及びマッサージ器にご満足頂けたご様子に大変うれしく感じております。
次回ご利用の際にはぜひご朝食もご利用いただけましたら幸いでございます。
パーキングの待ち時間、寒い中お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
立体駐車場のため、ある程度の時間を要してしまっている状況がございますが、今後はより早くお客様をご案内出来るよう尽力して参ります。
またの機会がございましたら、ぜひとも当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月03日 10:22:28

新築ホテルで、ダークブラウン調の落ち着いた部屋の雰囲気や、ローカーもあり、有料放送も好きなものが選べて、とても良かったです。ただ、朝食バイキングはもっとおかずを増やしてほしい・・・(のりや明太子、卵焼き、ウインナ-など)

【ご利用の宿泊プラン】
盛りだくさん!和洋バイキング朝食付きプラン
喫煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン宮崎橘通 2008年12月22日 01:09:58

この度は、ホテルルートイン宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルの設備面につきましてはご満足頂けたご様子に大変嬉しく感じております。
朝食バイキングにつきましては、お客様のご期待に添えるよう改善を図って参ります。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月03日 08:14:12

リーズナブルな価格で、朝食、大浴場付きは驚きでした。フロントの方も大変丁寧な対応をして戴き、また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
盛りだくさん!和洋バイキング朝食付きプラン
1ランク上の寛ぎ・・・禁煙コンフォートシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン宮崎橘通 2008年12月22日 01:02:41

この度はホテルルートイン宮崎へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂けたご様子に大変嬉しく感じております。
12月末日まで、コンフォートシングル5500円にてオープンキャンペーンを行っております。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月02日 20:56:54

繁華街まで徒歩数分、宮崎駅までも徒歩10分程度で立地条件は申し分有りません。
宿泊当日、夜中の火災警報には驚きましたが、問題は浴室のドアを開けたままシャワーを利用した客側にあり、これに対するスタッフの皆さんの誠意ある対応に頭が下がる思いでした。
他の利用者の方からは厳しい意見もあったかも知れませんが、これに萎縮することなく、今後の防災体制に活かしていただきたいと思います。

ほか、幾つか気になった点です
●チェックイン直後に加湿器をお借りしたところ、クローゼットに加湿器がありました。比較的空いている時間のチェックインでしたので、一言教えていただければ有難かったです。
●クローゼットのハンガーを4本準備していただいており、大変助かりました。
●温座ではありませんでした・・・「油断大敵」です。
●女性用大浴場のセキュリティーは万全で安心して入浴することが出来ました。大浴場専用のカードキーが必要なことをもっと明確にしても良いと思います(チェックイン時に一言説明をする等)。
●大浴場の脱衣所は髪の毛が大量に落ちており、非常に気になりました。これは利用者側のモラルの問題が大きいと思いますが、頻繁に清掃する事が不可能であれば、清掃用の粘着テープを置くなども一つの手段ではないでしょうか?
●大浴場のアメニティーには満足しましたが、欲を言えば個人的にはクレンジングがあれば尚良いと思います。
●ロビーにはチェックイン時にコーヒー、夜は缶ビールが置かれていました。コーヒーは切れており飲めず、缶ビールはいただいて良いものかどうか不明でした。
●朝食は思ったより品数が充実しており、美味しくいただきました。宮崎らしいおかずやヨーグルトがあればさらに良いと思います(500円で図々しい限りですが)。
●立体駐車場の入出庫に時間を要すのは何処のホテルでも同じです。利用者側が賢くなりましょう。

「お客さまの声」への回答を開始されたようで嬉しく思います。
細かいことを羅列しましたが、次回も是非お世話になりたいと思います。良い意味でどう変化を辿っていかれるか、楽しみに思います。


【ご利用の宿泊プラン】
盛りだくさん!和洋バイキング朝食付きプラン
1ランク上の寛ぎ・・・禁煙コンフォートシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン宮崎橘通 2008年12月22日 00:57:36

この度はホテルルートイン宮崎をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
多数の心温まるお言葉を頂きましたにも関わらず、ご返信が遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。
11月29日の火災警報につきましては、夜中にご迷惑をお掛けしてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、私どもスタッフへの温かいお言葉を頂戴しスタッフ一同恐縮致しております。今回の反省点を活かし、今後の防災体制を強化して参ります。
●加湿器のご案内につきましては、フロントにて可能な限りご案内を出来るよう改善を図って参ります。
●クローゼットのハンガーご活用頂き、ありがとうございます。
●トイレにつきまして、当ホテルは温座ではございません。恐れ入りますが、お気をつけてご利用下さいますようお願い致します。
●女性大浴場のキーにつきましては説明不足があり、誠に申し訳ございませんでした。今後ご案内を徹底して参ります。
●大浴場の脱衣所につきましては、シールローラーを設置し、対応させて頂いておりますが、定期的なメンテナンスを行えるよう体制を整えて参ります。
●クレンジングにつきましては、現在フロントでお渡ししておりますレディースセットの内の一つフェイスケアセットにてお渡ししております。大浴場のアメニティーとしてのクレンジングは今後検討させて頂きます。
●チェックイン時のコーヒーサービスにつきましては、目が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。現在は不足の出ない様、定期的に補充を行っております。
缶ビールにつきましては、あの時期だけのサービスでございましたが、ご案内不足でした。
●朝食につきましては、「チキン南蛮」などを取り入れ、宮崎らしさを目指し日々改善を行ってまいります。ヨーグルト、日によっては提供させて頂きます。
●立体駐車場については、ご理解ご協力を頂き誠にありがとうございます。

この度は、数々の貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後ともお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月01日 11:26:35

新しいだけあって綺麗で部屋の設備的も充実していました。
繁華街も近いので、便利な立地条件だと思います。
今回都合で大浴場に入れなかったのと、朝食もいろいろあったのにバタバタしていたので簡単につまむ程度しか味わえなかったのが残念です。

今回気になったのは下記の点です。
・駐車場が判りにくい。せめてHPで事前に案内しておいてくれないと、車で来る人にはかえって不便かと思います。
駐車場代はこの場所にしては安いと思いますが、私が着いた時には満車で入れなかったので台数が少ないのかもしれません。係の人が丁寧に近隣の駐車場を案内してくれましたが。
・LANケーブルの場所がわかりにくかったです。部屋に案内があったほうがいいと思います。あと、時間帯によって違うようですが、アクセスがかなり遅い時があり、ストレスを感じました。これは改善できるようなら是非改善して欲しいです。
 

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念キャンペーン
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン宮崎橘通 2008年12月22日 00:34:22

この度は、ホテルルートイン宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食バイキングにつきましては、当ホテルの配慮不足によりご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
・駐車場のご案内につきましては、早急にホームページへの掲載を行えるよう改善を図って参ります。
・LANケーブルの場所の表記につきましては、よりお客様に快適にご利用頂けますよう検討させて頂きます。インターネット接続の速度につきましては、同時刻に多数のお客様がインターネットにアクセスされた場合に遅くなる場合がございます。こちらは、ご理解とご協力頂けましたら幸いでございます。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月28日 23:09:15

お値段の割にすごくよいホテルで大変満足しました。朝食もいろいろあり、美味しかったです。ただ隣の部屋の音が耳についたので星4つにしました。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念キャンペーン
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン宮崎橘通 2008年12月01日 00:28:27

この度は、ホテルルートイン宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
嬉しいお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
お部屋の音につきましては、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
次回は、より快適にお過ごし頂けますよう、
スタッフ一同改善を図って参ります。
また宮崎にお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越し頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月27日 09:07:17

立地、駐車場での対応、食事、フロントの方の対応、部屋の内容・アメニティと全てにおいて良かったです。今回8日間の出張中ベスト1でした。
また宮崎出張の際は宿泊をしたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
盛りだくさん!和洋バイキング朝食付きプラン
1ランク上の寛ぎ・・・コンフォートシングル(喫煙可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン宮崎橘通 2008年12月01日 00:17:52

この度は、ホテルルートイン宮崎へご宿泊頂き、誠にありとうございます。
『今回8日間の出張中ベスト1』との最高のお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変恐縮致して居ります。
今後もお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また、宮崎へご出張の際にはぜひとも当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月22日 03:00:10

オープンから1週間で宮崎では最高の立地。新しさ、環境等のハード面はほぼ満点ながら、狭い敷地に詰め込む形態のホテルだからだろうか、あらゆる箇所で息苦しい。
まずは立体駐車場、入出庫でそれぞれ1時間程度待たされた。車で泊まる人にはこのホテルは絶対にお薦めできない。
そしてフロントでのチェックイン/アウトでの行列。
それらをカバーできる要員体制が、数はいるのにこなしきれていない。このままだと客は離れるだろう。
朝食は狭苦しいバイキングながら、品数は豊富で十分満足できる内容ながら、調味料やきれた料理の補填ができないでいる。
まだまだサービスの質が追いついていないホテル、運用上カバーできる点が数多くみられただけに残念な宿泊だった。
しばらくは遠慮したいが、日々の運用改善に期待し、1年後くらいにみてみたい気はする。

【ご利用の宿泊プラン】
盛りだくさん!和洋バイキング朝食付きプラン
喫煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン宮崎橘通 2008年11月30日 23:44:20

この度は、ホテルルートイン宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。宮崎市の数あるホテルの中から、立地、新しさ、環境、ハード面において、お選び頂いたにも関わらず、ご到着・ご出発時における数々の不手際により、多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
駐車場につきましては、当ホテルは立体駐車場より先着順にてご案内させて頂いており、入庫・出庫にある程度の時間を要する状況がございます。しかしながら、当日は予想外のマイカー利用のお客様のご来店に対応できない状況となり、一時大渋滞を引き起こしてしまう結果となってしまいました。
ご案内の遅れにより、駐車場ご利用のお客様へご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。現状の改善に向け、周辺駐車場との契約を追加するなど、今後はこのような事の無いよう、改善を図って参ります。
また、朝食バイキングにつきましても補充が間に合わない状況が発生し、度重なる不手際ただただお詫び申し上げる次第でございます。
次回、また宮崎にお越し頂く機会がございましたら、その際にはお客様のご期待に添えるよう、ホテル全体のオペレーションを改善し、ホテルスタッフの育成に力を入れて改善し、お待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月17日 17:41:44

受付の方が駐車場の券を渡し忘れたが立体駐車場担当の方の対応がよかったため気持ちよく朝出発することができました。
宮崎出張は多いのでまた利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念キャンペーン
1ランク上の寛ぎ・・・禁煙コンフォートシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン宮崎橘通 2008年11月30日 23:24:27

この度は、ホテルルートイン宮崎へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
受付のスタッフが駐車券をお渡し忘れてしまったとの事、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、ご心配をお掛けしてしまったにも関わらず、当ホテル駐車場スタッフへの温かいお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく感じております。今後も、宮崎へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用頂けますよう、駐車場スタッフだけでなく、受付のスタッフの育成にも尽力して参ります。
次回のお客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月14日 15:54:40

オープン2日目で接客にまだ慣れていなかったのかもしれませんが、フロントの対応が最悪でした。
チェックインの際に手間取ったのが始まりで、外出時に預けたカードキーを何と無くしてしまう不始末。
最後は、翌朝の駐車場で長い時間出庫待ちさせられた挙げ句、順番をとばされてしまう有様。ドタバタにも程があると感じてます。
よく利用させて頂いているルートインさんだけに、あえて苦言を呈したいと思います。
次回宿泊時には必ず改善して下さい。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン宮崎橘通 2008年11月30日 23:17:41

この度は、ホテルルートイン宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりました事、また、数ある宮崎市内のホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、当ホテルスタッフの不手際により度重なるご迷惑とご心配をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
オープン2日目のご利用とは言え、当ホテルスタッフの不慣れなご案内により、お時間を頂き、また、お出かけ後のお帰りの際ルームキー紛失につきましても、別のお部屋番号と誤り別のキーボックスにて保管をしており、ご案内に時間がかかってしまいました。また、駐車場のご案内につきましても順番を飛ばしてしまうなど、ご説明不足によるご心配や御迷惑をお掛けいたしました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は、日頃よりご利用頂いているルートインとして、お客様のご期待に添えるよう、ホテル全体に関わるオペレーションを見直し、改善を図ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
次回また宮崎へお越しの機会がございましたら、ぜひホテルルートイン宮崎をご利用頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

770件中 761~770件表示