楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.92
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.00
  • 食事4.67

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016-12-24 23:31:15

フロントの接客はいいとは思うけど。。。おもいっきり顔に咳をされた『眼鏡をかけたわかめの人。』次の日は大事な用事があったので体調を崩したらどうするのか?と思った。せめて手で隠すか違う方を向いてしてほしい。ありえないと思った。

部屋は綺麗ではあるがすごい音が響く
上の階で宴会だったのか椅子を引きずる音やドンドンすごい響いて寝られなかった。隣からは変な音がしてくるし宴会が終わってからは廊下で大声で喋る人はいるはテニスの合宿できてる子供と一緒にいた大人もうるさいしとにかく最初から最後まで不愉快だったのでもう行きません。朝まで寝られなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルガーデンパレス 2016-12-25 09:49:35

この度は、手前どものホテルにご来館いただき、誠に有り難うございました。又、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご来館の際、スタッフが咳をしてしまったとのこと誠に申し訳ございませんでした。又、次の日が大事な用事があったとのことで、深くお詫び申し上げます。お客様におかれましては、ご体調を崩されなかったか大変心配に存じます。このようなことが二度と無いようスタッフ一同、最善の注意を払い努めて参りたいと存じます。
又、ご宿泊された際、館内で他のお客様の声や宴会での騒音により朝まで眠れなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。館内で騒がしくしているお客様に関しましては手前どもで注意はしておりますが、至らず、結果としてお客様には大変不快なお気持ちとさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今回、ご来館に際しまして最初から最後まで不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。このようなことのないように全スタッフに接客サービスの向上を指導して参ります。

宿泊部マネージャー 清水

ご利用の宿泊プラン
日・月がお得【曜日限定】プラン。・。・。・無料駐車場完備
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

このページのトップへ