楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合5
深夜の到着でとても疲れていました。しかし、サータのベットでゆっくり熟睡できました。駐車場も平面で、スタッフの方の対応もスマートでとても好感がもてました。読売新聞のサービスや翌日のランチも大変満足しました。ひとつ要望として、テレビの地デジ化お願いします。薄型テレビにすると、デスクも広くなり部屋の広々感につながると思います。またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルガーデンパレスをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様におかれましては、ごゆっくりお休み頂けました様で、私どもスタッフも大変嬉しく存じます。大変遅くなりなりましたが、客室テレビの地デジ化を6月末を目処に全室対応させる予定でございます。客室の快適空間の向上と共に、我々スタッフもお褒め頂きましたお声を糧にサービスの向上をより一層努力して参りますので、今後ともご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。熊谷にお越しの折には、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊部フロントサービス岡村
ホテルガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルガーデンパレス のクチコミ
深夜の到着でとても疲れていました。しかし、サータのベットでゆっくり熟睡できました。駐車場も平面で、スタッフの方の対応もスマートでとても好感がもてました。読売新聞のサービスや翌日のランチも大変満足しました。ひとつ要望として、テレビの地デジ化お願いします。薄型テレビにすると、デスクも広くなり部屋の広々感につながると思います。またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルガーデンパレスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、ごゆっくりお休み頂けました様で、私どもスタッフも大変嬉しく存じます。大変遅くなりなりましたが、客室テレビの地デジ化を6月末を目処に全室対応させる予定でございます。客室の快適空間の向上と共に、我々スタッフもお褒め頂きましたお声を糧にサービスの向上をより一層努力して参りますので、今後ともご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
熊谷にお越しの折には、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部フロントサービス
岡村