楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県>のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの眼鏡をかけた男性の態度が気になった。素っ気ない感じがした。接客業なのだから、愛想がないのはどうかと思う。ルームサービスを頼んだ時も対応が同じ人であったような気がした。同じ接客業をしてるこっちとしては、すこく気になる。笑顔も何もなかった。一緒に居た女性スタッフは笑顔よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL HOUSENを御利用頂きましてありがとうございます。ご対応致しました従業員の対応で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルの顔ともいえるフロント従業員の対応としては、笑顔、愛想のない接客など決してあってはならないものであると感じております。今回、ご指摘頂きました従業員に限らず、フロント従業員一同、接客態度を改めて参ります。このような事があったにもかかわらず誠に勝手ではございますがまた近隣にいらした際には、当館へお越し頂ければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。HOTEL HOUSENフロント主任 田川 晃一
HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県> のクチコミ
フロントの眼鏡をかけた男性の態度が気になった。素っ気ない感じがした。接客業なのだから、愛想がないのはどうかと思う。ルームサービスを頼んだ時も対応が同じ人であったような気がした。同じ接客業をしてるこっちとしては、すこく気になる。笑顔も何もなかった。一緒に居た女性スタッフは笑顔よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL HOUSENを御利用頂きましてありがとうございます。
ご対応致しました従業員の対応で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテルの顔ともいえるフロント従業員の対応としては、笑顔、愛想のない接客など決してあってはならないものであると感じております。
今回、ご指摘頂きました従業員に限らず、フロント従業員一同、接客態度を改めて参ります。
このような事があったにもかかわらず誠に勝手ではございますが
また近隣にいらした際には、当館へお越し頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
HOTEL HOUSEN
フロント主任 田川 晃一