楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県>のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
元ホテルマンです。今後の改善に期待してあえて記させて頂きます。施設が古いためか、客室内にクローゼットが無い、バゲージラックが無い、サニタリーが狭い(時間の都合で大浴場には入っていません)、テレビが小さい、クロスが剥がれていた。清掃時の点検漏れか、備え付けのケーブルが無くインターネットに接続できない、電気ポットの中がかなり汚れている。朝食会場のスタッフさんに活気がない、笑顔も無い。朝イチからあのテンションはどうかと思います。フロントさんは良かったので、少々残念です。今後も利用する機会があるかどうかはわかりませんが、早急な改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL HOUSENをご利用頂き、誠にありがとうございます。度重なるご迷惑をお掛けし、大変ご不快な思いをされてしまった事かと存じます。誠に申し訳ございません。お部屋に関するご指摘は貴重なご意見として今後の課題とさせていただきます。インターネットのケーブルに関しまして、当館ではフロントで無料の貸し出しを行わせて頂いております。こちらの説明不足によりご不便な思いをされたこと、誠に申し訳なく思っております。ご案内の改善に努め、こういったお声を頂かないよう努めて参ります。また、電気ポットに関しまして大変失礼いたしました。清掃係には厳重注意をおこない、二度とこのような状態でのご提供をしないよう言い渡しました。ご朝食の件に関しましてもあってはならない事であり、レストランスタッフには厳重注意をおこないました。こういったお声を頂戴してしまい、細やかな部分ではまだご指摘があったかもしれません。ご滞在中でもフロントスタッフに御相談頂ければお部屋や設備の交換など、可能な限りの対応をさせて頂きます。厳しいご指摘を頂戴し、手前勝手な思いではございますが、またお近くへ御用の際は当館の利用をご検討賜れればと存じます。お客様より賜ったご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参りたいと存じます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。HOTEL HOUSENフロント 栗原章史
HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県> クチコミ一覧へ
ホテル24(NISHI)IN富士山(静岡県)
3.0
投稿日:2019-01-30 16:19:25
HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県>(埼玉県)
1.0
投稿日:2016-04-21 12:55:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
makochan03さんの HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県> のクチコミ
元ホテルマンです。今後の改善に期待してあえて記させて頂きます。施設が古いためか、客室内にクローゼットが無い、バゲージラックが無い、サニタリーが狭い(時間の都合で大浴場には入っていません)、テレビが小さい、クロスが剥がれていた。清掃時の点検漏れか、備え付けのケーブルが無くインターネットに接続できない、電気ポットの中がかなり汚れている。朝食会場のスタッフさんに活気がない、笑顔も無い。朝イチからあのテンションはどうかと思います。フロントさんは良かったので、少々残念です。今後も利用する機会があるかどうかはわかりませんが、早急な改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL HOUSENをご利用頂き、誠にありがとうございます。
度重なるご迷惑をお掛けし、大変ご不快な思いをされてしまった事かと存じます。
誠に申し訳ございません。
お部屋に関するご指摘は貴重なご意見として今後の課題とさせていただきます。
インターネットのケーブルに関しまして、当館ではフロントで無料の貸し出しを行わせて頂いております。
こちらの説明不足によりご不便な思いをされたこと、誠に申し訳なく思っております。
ご案内の改善に努め、こういったお声を頂かないよう努めて参ります。
また、電気ポットに関しまして大変失礼いたしました。
清掃係には厳重注意をおこない、二度とこのような状態でのご提供をしないよう言い渡しました。
ご朝食の件に関しましてもあってはならない事であり、レストランスタッフには厳重注意をおこないました。
こういったお声を頂戴してしまい、細やかな部分ではまだご指摘があったかもしれません。
ご滞在中でもフロントスタッフに御相談頂ければお部屋や設備の交換など、可能な限りの対応をさせて頂きます。
厳しいご指摘を頂戴し、手前勝手な思いではございますが、またお近くへ御用の際は当館の利用をご検討賜れればと存じます。
お客様より賜ったご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
HOTEL HOUSEN
フロント 栗原章史