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HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県>のクチコミ・お客さまの声
部屋4
初めて来たのでちょっと焦った。フロントでは鍵渡されただけで説明は無い、気づかない自分も自分だがオートロックではなかった、気づいたのはシャワー浴びた後(部屋に入って約40分後)だ。置いてあるマニュアルを全部読まなきゃわからない10ページ目に書いてある。食堂もそう、食堂の人に外指さされて食券買ってと。券売機探すも見つからず約5分後聞いたらフロントだと...これも4ページ目に書いてある。これが普通なのかたまたま運良く今まで利用した他のホテルが丁寧すぎるのかは判断しにくい、とにかく初回の方は説明書は読むべし。立地は良く部屋も1人泊まるには設備は十分で満足しました。ホテルの方にお願いしたいのはエアコンの掃除ができていない。なかなか冷えないから開けてみると1週間程度では溜まらないくらいにフィルターに埃があった、フロントの方に言って掃除はしてもらったがあんまり意識ないのかな?吹き出し口やエアコン本体には未だ埃がついている。丸洗いしろとは言わないが見える所は綺麗にすべきでは?と思う。特にこの季節使うからなあ...ホテルの方には関係ないが愚痴を一つ、隣が運悪くツインルームらしく1:30ぐらいにいちゃつき始め起こされた、フロントに言いに行って対応してもらったが、やや声は小さくなったが未だにうるさいのは変わらない。今泊まってますがうるさいのと怒りで寝れそうにないです、はい。
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この度はHOTEL HOUSENをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご説明不足によりご不安な思いをされてしまった事、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時のご案内を見直し、皆様が快適にお過ごし頂ける様意識を改めて参ります。お食事処に関しましても、従業員が意識を改め、分かり易くご案内させて頂く様に徹底して参ります。エアコンに関しましてもこちらの清掃、確認の不備、大変申し訳ございません。エアコンだけではなくそれ以外の設備にも言える事ではございますが、お掃除の者、フロント係が清掃、確認を徹底して参ります。お隣の物音に関しましても大変気の毒な思いをされた事、心中お察しいたします。対応後もお休みが満足に頂けず、結果としてお客様に新たなお部屋へのご案内という形になってしまった事、申し訳なく思っております。今回このようなご宿泊となってしまい、ホテル側としましてもご指摘頂いてからの対応になってしまう事、心よりお詫び申し上げます。フロントの対応、お部屋の整備など、当たり前のことに対する意識を改め改善して参りますので、これに懲りず再度のご来館を賜れれば光栄でございます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。HOTEL HOUSENフロントチーフ 栗原章史
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初めて来たのでちょっと焦った。フロントでは鍵渡されただけで説明は無い、気づかない自分も自分だがオートロックではなかった、気づいたのはシャワー浴びた後(部屋に入って約40分後)だ。置いてあるマニュアルを全部読まなきゃわからない10ページ目に書いてある。食堂もそう、食堂の人に外指さされて食券買ってと。券売機探すも見つからず約5分後聞いたらフロントだと...これも4ページ目に書いてある。
これが普通なのかたまたま運良く今まで利用した他のホテルが丁寧すぎるのかは判断しにくい、とにかく初回の方は説明書は読むべし。
立地は良く部屋も1人泊まるには設備は十分で満足しました。
ホテルの方にお願いしたいのはエアコンの掃除ができていない。なかなか冷えないから開けてみると1週間程度では溜まらないくらいにフィルターに埃があった、フロントの方に言って掃除はしてもらったがあんまり意識ないのかな?吹き出し口やエアコン本体には未だ埃がついている。丸洗いしろとは言わないが見える所は綺麗にすべきでは?と思う。
特にこの季節使うからなあ...
ホテルの方には関係ないが愚痴を一つ、隣が運悪くツインルームらしく1:30ぐらいにいちゃつき始め起こされた、フロントに言いに行って対応してもらったが、やや声は小さくなったが未だにうるさいのは変わらない。
今泊まってますがうるさいのと怒りで寝れそうにないです、はい。
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この度はHOTEL HOUSENをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご説明不足によりご不安な思いをされてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご案内を見直し、皆様が快適にお過ごし頂ける様意識を改めて参ります。
お食事処に関しましても、従業員が意識を改め、分かり易くご案内させて頂く様に徹底して参ります。
エアコンに関しましてもこちらの清掃、確認の不備、大変申し訳ございません。
エアコンだけではなくそれ以外の設備にも言える事ではございますが、お掃除の者、フロント係が清掃、確認を徹底して参ります。
お隣の物音に関しましても大変気の毒な思いをされた事、心中お察しいたします。
対応後もお休みが満足に頂けず、結果としてお客様に新たなお部屋へのご案内という形になってしまった事、申し訳なく思っております。
今回このようなご宿泊となってしまい、ホテル側としましてもご指摘頂いてからの対応になってしまう事、心よりお詫び申し上げます。
フロントの対応、お部屋の整備など、当たり前のことに対する意識を改め改善して参りますので、これに懲りず再度のご来館を賜れれば光栄でございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
HOTEL HOUSEN
フロントチーフ 栗原章史