楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.28
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.44
  • 食事4.22

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県> のクチコミ

投稿者さん 2019-01-04 12:43:37

昨年の12月29日から、今年の1月3日までの5泊を予約をしました、チェックインしに行ったら、フロントの人から何らプラン名の説明もなく、ただ宿泊代を請求され、私が朝食券とかないんですがと尋ねたらようやく朝食券を出してきて、ビデオデッキをお借りしたいと言ったら、めんどくさそうに出してきて、鍵の準備ができるまでお待ちくださいと言われて待っていても、一向に用意する気もなく、後からくるひとは次々と鍵を渡していき、忘れてるのかもと思いフロントの人に鍵まだもらってないんですけどと言ったら、あわてて用意してくれて、しかも部屋にはくスリッパも忘れてアメニティグッズも忘れられて散々でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県> 2019-01-04 19:03:36

この度はHOTEL HOUSENをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

大変多くのご指摘を頂戴し、反省しきりでございます。
まず何より最初の印象を左右するフロントの接客にご不快な思いを抱かれてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
担当者がどのような状況でもそういった印象を与えてしまってはご不満は当然のことと思います。
担当したスタッフのみならず、全スタッフが襟を正し、お客様に安心と快適をご提供出来る様努力して参ります。
今回のお言葉でどれだけフロントという立場が大切であるかという事を改めて自覚し、業務に励んで参ります。
この様なご宿泊となってしまった事を心よりお詫び申し上げると共に、勝手なお言葉ではございますが挽回の機会を頂戴すべく、機会がございましたら当館をお選び頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

HOTEL HOUSEN
フロントチーフ 栗原章史

ご利用の宿泊プラン
【恋人と仲良く朝食プラン】 「居食屋 朋泉」朝食はおかわり自由。さらに楽天スーパーポイント2倍!
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルアクアチタンベッド 120×195cm】