楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.26
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.41
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県> のクチコミ

投稿者さん 2022-11-07 14:18:58

子どもの試合のため、前泊をせざるを得ない状況で
草加駅付近でホテルを探す必要があり 他のホテルが満室だったため利用しました

古いのは分かっていましたし、だいたいの口コミを読んで覚悟していましたが
ホテルの歯ブラシは再利用されている様子。前の宿泊客が開封したものがそのまま使いまわされていました。
持ち歩いていた歯ブラシを使用したので歯磨きはできましたが コロナ対策としてはどうなのでしょう?気持ち悪いのでよく確認はしていませんが もしかしたら誰かが使っていたものが置かれていたのかとおもうと気分は悪いです。浴室にはわたしたち以外の髪の毛が落ちており、ベッドのマットとシーツの間にも髪の毛が挟まっていて 気持ち悪いです。
朝のお弁当の券は二人宿泊なのに一枚しかもらえず、説明しても食堂の女性は「私に言ってもわからないからフロントに聞いてくださいってば」の一点張りで、朝から気分の悪い思いをすることになります。
子ども連れの方にはオススメしません。 不潔ですし
壁も薄く、となりの音も良く聞こえます。
深夜に部屋に戻る方の声で何度も起こされます。次回草加付近でホテルを探す必要がある場合があっても絶対に利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県> 2022-11-07 19:00:24

この度はHOTEL HOUSENをご利用頂きましてありがとうございます。

度重なるお部屋の不備や案内違いが起こってしまった事、スタッフ一同、深く反省するとともにお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
コロナ禍において他のお客様の痕跡が残ってしまっていたことはお客様の仰られる通り、大変気分の悪いことであり、危険なことであったと存じます。
客室係へ厳重に注意喚起させて頂き、再発防止に努めて参りたいと存じます。

食事券をチェックイン時、フロントにてお渡し忘れていたことが原因でご不快な思いをさせてしましまして大変申し訳ございませんでした。
2重で確認をしておりましたが、再度、運用方法を見直し、再発防止に努めて参りたいと存じます。

レストランスタッフのご案内の仕方にも改善すべき点があったのではないかと反省しております。
接客を今一度改め、丁寧で分かりやすいご案内を心がけて参りたいと存じます。

お部屋の設備においてもご不便をお掛けしております。すぐに改善させて頂く事は難しいですが、次回改修の際の優先事項とさせて頂きます。
引き続き、ご不便をお掛けしてしまう点もございますが、何卒、ご容赦頂ければ幸いでございます。

ご滞在中になにかお困り事がございましたらどうぞお気軽にフロントスタッフまでご相談下さいませ。出来る限りの善処をさせて頂きたく存じます。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館頂ければ幸いでございます。


HOTEL HOUSEN
フロントマネージャー 石田 祐規

ご利用の宿泊プラン
【コロナに負けるな!】 お部屋で楽しむ♪朝食弁当付きプラン!
ご利用のお部屋
【 喫煙ツイン ご家族やご夫婦に♪【お子様1名添い寝無料】】