楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺湖ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声
総合3
3回目の宿泊でしたが、以前と同じく概ね満足しています。ただ、今回は以前よりも残念に思うところが数点ありました。夕食のバイキングですが、補充が遅く空になってしまっている料理が複数ありました。ある程度減ったら補充しておいてもらいたいです。スタッフの動きが緩慢な部分があったのと宿泊者の前でのスタッフ同士の会話はもっと丁寧な言葉使いを心がけてください。浴場にひげそりがなかったので置いて欲しい。その他の綿棒やティッシュも補充しておいてほしい。子供用浴衣が有料になっていた。持って帰ってしまう人が多いとのことで、そういった対応も仕方ないのかと思いますが、デポジットにできないか検討して欲しいと思います。チェックアウト後に部屋に子供が忘れ物をしてしまったのですが、電話をしたところ、清掃の際にそういった物はなかったとの返答でした。すでに次の方がチェックインされているので中を探すことは出来ません、とのことでそれは仕方ないことですが、ベッドの枕元に置いていた物で、おそらく隙間に落ちてしまったかベッドの下に入ってしまったのだと思いますが、清掃やベッドメイクの際に気づかないでしょうか。私が実際チェックインした後にベッドの下に子供用のスリッパがあったのでそこまではきちんと清掃をされていないのかと思います。忘れ物をしたこちらに落ち度がありますが、そのあたりのチェック、清掃をもっとしっかりとやって頂きたいと思います。翌日に私が指摘したあたりに忘れ物があり着払いで送って頂きましたが、もう少し別の対応がとれないものかと思います。最初に電話をした際に「そういったものはありませんでした」ということだけで話しが終わり、帰りに立ち寄って話しをして、ベッド廻りを翌日探しますとのことだったので、もし指摘をしなければそのままにされていた可能性もあるのかと思うと、最初に電話に出た方の対応ももう少しこちらの気持ちも考えて対応して貰いたいと思います。今までとても良かっただけに残念に感じました。ただ料金的には安いので、対応もそれなりの部分があるのかなと今回思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
白樺湖ホテルパイプのけむり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 白樺湖ホテルパイプのけむり のクチコミ
3回目の宿泊でしたが、以前と同じく概ね満足しています。
ただ、今回は以前よりも残念に思うところが数点ありました。
夕食のバイキングですが、補充が遅く空になってしまっている料理が複数ありました。
ある程度減ったら補充しておいてもらいたいです。
スタッフの動きが緩慢な部分があったのと宿泊者の前でのスタッフ同士の会話はもっと丁寧な言葉使いを心がけてください。
浴場にひげそりがなかったので置いて欲しい。その他の綿棒やティッシュも補充しておいてほしい。
子供用浴衣が有料になっていた。持って帰ってしまう人が多いとのことで、そういった対応も仕方ないのかと思いますが、デポジットにできないか検討して欲しいと思います。
チェックアウト後に部屋に子供が忘れ物をしてしまったのですが、電話をしたところ、清掃の際にそういった物はなかったとの返答でした。
すでに次の方がチェックインされているので中を探すことは出来ません、とのことでそれは仕方ないことですが、ベッドの枕元に置いていた物で、おそらく隙間に落ちてしまったかベッドの下に入ってしまったのだと思いますが、清掃やベッドメイクの際に気づかないでしょうか。
私が実際チェックインした後にベッドの下に子供用のスリッパがあったのでそこまではきちんと清掃をされていないのかと思います。
忘れ物をしたこちらに落ち度がありますが、そのあたりのチェック、清掃をもっとしっかりとやって頂きたいと思います。
翌日に私が指摘したあたりに忘れ物があり着払いで送って頂きましたが、もう少し別の対応がとれないものかと思います。
最初に電話をした際に「そういったものはありませんでした」ということだけで話しが終わり、帰りに立ち寄って話しをして、ベッド廻りを翌日探しますとのことだったので、もし指摘をしなければそのままにされていた可能性もあるのかと思うと、最初に電話に出た方の対応ももう少しこちらの気持ちも考えて対応して貰いたいと思います。
今までとても良かっただけに残念に感じました。
ただ料金的には安いので、対応もそれなりの部分があるのかなと今回思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する