楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺湖ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声
サービス3
夕食のバイキングは他の同クラスのホテルと比べると、質と量共にに貧粗でした。コストダウンばかりが優先されており、室内の備品アメニティは必要最小限(シャンプー&リンス、冷蔵庫、ドライヤー、湯沸しポットなし、14型テレビ(アナログ)映り悪い)といった印象で、リゾートホテルと思うとあまり好感が持てないので、ビジネスホテルと割り切ったほうが良いでしょう。但し、従業員の対応は好印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白樺湖ホテルパイプのけむりをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわらず貴重な感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お客様のご意見、ご感想を真摯に受け止め改善できる点は改善していくよう今後も努力して参ります。引き続き白樺湖ホテルパイプのけむりをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 支配人
白樺湖ホテルパイプのけむり クチコミ一覧へ
白樺湖ホテルパイプのけむり(長野県)
2.0
投稿日:2010-08-11 20:55:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
れおとら55さんの 白樺湖ホテルパイプのけむり のクチコミ
夕食のバイキングは他の同クラスのホテルと比べると、質と量共にに貧粗でした。コストダウンばかりが優先されており、室内の備品アメニティは必要最小限(シャンプー&リンス、冷蔵庫、ドライヤー、湯沸しポットなし、14型テレビ(アナログ)映り悪い)といった印象で、リゾートホテルと思うとあまり好感が持てないので、ビジネスホテルと割り切ったほうが良いでしょう。但し、従業員の対応は好印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白樺湖ホテルパイプのけむりをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわらず貴重な感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様のご意見、ご感想を真摯に受け止め改善できる点は改善していくよう今後も努力して参ります。引き続き白樺湖ホテルパイプのけむりをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
支配人