楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢ホテルパイプのけむり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:1051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.83
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ2.87
  • 風呂3.61
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの 軽井沢ホテルパイプのけむり のクチコミ

投稿者さん 2009-12-08 21:40:03

今回はプラチナバーゲンのため2泊で利用させていただきました。
部屋は4ベッドルームで子供含めて3人で利用だったので窮屈には感じませんでした。
1泊目にタオルの交換をお願いしたのですが、バスタブにそのまま使用済みタオルが
放置されたままだったことと、ベッドが古いのかギシギシと寝返りのたびになるので
気になってしまい十分に睡眠ができませんでした。
お風呂はとても温かく気持ちよかったです。

できれば、各部屋にポット用意していただけると助かります。

もし、買い物等で軽井沢にいく際にはまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年11月
軽井沢ホテルパイプのけむり 2009-12-09 10:19:53

この度は、当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

今回、お2泊でご利用いただいたということで、
タオル交換の件に関しましては、完全に
わたくしどものミスでございます。

お客様に、大変不快な思いをさせてしまったこと
深く反省すべき点でございます。
防げないミスではないため、今後、このようなこと
が決してないよう、係り全員に意識をもたせるための
ミーティングを行いました。
誠に申し訳ございませんでした。

ベッドに関しましても、お部屋というのは
宿泊のなかで、お客様が一番長くいる場所で
あるため、すぐにでも対処すべき点であると
考えております。

お部屋へポットを置くことも、これまで、セルフ
で給茶機をご利用いただいてることも含めまして
今後の検討課題とさせていただきます。

たくさんのご意見をいただき、大変うれしい
限りでございます。実際にご利用いただいてる
お客様の声というものはなかなか直接的には
聞こえてくるものでないため、課題が見えて
こなくなることもございますので、このような
ご意見は、わたくしどもにとって貴重なものと
なります。お忙しい中、ご投稿いただき
本当にありがとうございました。

次回買い物で起こしになった際には、是非また
ご利用いただけること、スタッフ一同心より
お待ちしております!

ご利用のお部屋
【2号館フォースルーム (禁煙)】