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箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスのクチコミ・お客さまの声
総合1
10人中6人の方が参考になったと投票しています。
フロントの接客レベルが低い。チェックイン時、名前を名乗ったら「・・・さん」呼ばわりされ、無言で隣のスタッフに対応を引き継がれたのは初めての体験。不快でした。レストランの従業員のほとんどが無愛想。子供達が暴れていようと、無表情に黙々と皿を片付ける姿・・・見なければ良いだけですが、どうしても目に入り不愉快。部屋は安普請なのでしょう、周囲の家族連れの子供達の騒ぎ声が筒抜け。23時以降は静かに過ごす様との注意書きを渡しているので、ホテルとしてはお客様のモラルを言い訳にしたいのでしょうが、モラルを求める以前にフロントの方の棒読みの説明、接客態度では、相手には伝わらないしそもそも、良いホテルを演出しようという意思が見受けられません。価格に見合う演出をして箱根での時間を楽しんでもらおうというもてなしの心は感じ取れませんでした。
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10人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス のクチコミ
フロントの接客レベルが低い。
チェックイン時、名前を名乗ったら
「・・・さん」呼ばわりされ、
無言で隣のスタッフに対応を引き継がれたのは初めての体験。
不快でした。
レストランの従業員のほとんどが無愛想。
子供達が暴れていようと、無表情に黙々と皿を片付ける姿・・・
見なければ良いだけですが、どうしても目に入り不愉快。
部屋は安普請なのでしょう、
周囲の家族連れの子供達の騒ぎ声が筒抜け。
23時以降は静かに過ごす様との注意書きを渡しているので、
ホテルとしてはお客様のモラルを言い訳にしたいのでしょうが、
モラルを求める以前に
フロントの方の棒読みの説明、接客態度では、相手には伝わらないし
そもそも、良いホテルを演出しようという意思が見受けられません。
価格に見合う演出をして
箱根での時間を楽しんでもらおうという
もてなしの心は感じ取れませんでした。
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