楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.74
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.70
  • 食事3.98

総合1

10人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス のクチコミ

投稿者さん 2012-08-23 07:10:51

フロントの接客レベルが低い。
チェックイン時、名前を名乗ったら
「・・・さん」呼ばわりされ、
無言で隣のスタッフに対応を引き継がれたのは初めての体験。
不快でした。
レストランの従業員のほとんどが無愛想。
子供達が暴れていようと、無表情に黙々と皿を片付ける姿・・・
見なければ良いだけですが、どうしても目に入り不愉快。
部屋は安普請なのでしょう、
周囲の家族連れの子供達の騒ぎ声が筒抜け。
23時以降は静かに過ごす様との注意書きを渡しているので、
ホテルとしてはお客様のモラルを言い訳にしたいのでしょうが、
モラルを求める以前に
フロントの方の棒読みの説明、接客態度では、相手には伝わらないし
そもそも、良いホテルを演出しようという意思が見受けられません。


価格に見合う演出をして
箱根での時間を楽しんでもらおうという
もてなしの心は感じ取れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月