楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスのクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
お風呂が狭いと思った。脱衣所が汚れてた。チェックインの際、館内説明が早口で解り辛く、チェックアウト後、部屋に忘れ物をしたと気づき、フロントに居た年配の男性に部屋番号を伝えると、「アンタは、4階じゃなくて、3階だろ?」と言われ、なんて失礼な対応だろうとムッとして、領収書を見せて、部屋番号を指差し「確認してください」と言うと、両手を腰にあてて、キーを探し、振り返りざまキーをすべらした。部屋から忘れ物を取ってフロントに戻ると、その人は、フロントに両肘ついて電話中、「お世話様でした。」と声をかけてキーを置いて出ましたが、通話を中断する事無く私を無視。本当なら、受話器を手で押さえ、通話を一旦やめて「ありがとうございました」というのが、客に対する礼儀では?お湯が良くて、バイキングでのスタッフ対応がとても良かったので、もう一度来ようと思ってたのに、最後にフロントの対応がとても失礼だったので、二度と行きたくない。ホテルのフロント係りに「アンタ」と言われたのは、初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス クチコミ一覧へ
新横浜グレイスホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2012-12-04 13:09:05
箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス(神奈川県)
1.0
投稿日:2012-10-30 12:28:15
ホテルコンチネンタル府中(東京都)
4.0
投稿日:2012-02-28 11:55:54
帝国ホテル東京(東京都)
投稿日:2010-11-26 23:27:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
楽天mimi0817さんの 箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス のクチコミ
お風呂が狭いと思った。脱衣所が汚れてた。チェックインの際、館内説明が早口で解り辛く、チェックアウト後、部屋に忘れ物をしたと気づき、フロントに居た年配の男性に部屋番号を伝えると、「アンタは、4階じゃなくて、3階だろ?」と言われ、なんて失礼な対応だろうとムッとして、領収書を見せて、部屋番号を指差し「確認してください」と言うと、両手を腰にあてて、キーを探し、振り返りざまキーをすべらした。部屋から忘れ物を取ってフロントに戻ると、その人は、フロントに両肘ついて電話中、「お世話様でした。」と声をかけてキーを置いて出ましたが、通話を中断する事無く私を無視。本当なら、受話器を手で押さえ、通話を一旦やめて「ありがとうございました」というのが、客に対する礼儀では?お湯が良くて、バイキングでのスタッフ対応がとても良かったので、もう一度来ようと思ってたのに、最後にフロントの対応がとても失礼だったので、二度と行きたくない。ホテルのフロント係りに「アンタ」と言われたのは、初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する