楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.74
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.70
  • 食事3.98

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

楽天mimi0817さんの 箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス のクチコミ

楽天mimi0817さん [50代/女性] 2012-10-30 12:28:15

お風呂が狭いと思った。脱衣所が汚れてた。チェックインの際、館内説明が早口で解り辛く、チェックアウト後、部屋に忘れ物をしたと気づき、フロントに居た年配の男性に部屋番号を伝えると、「アンタは、4階じゃなくて、3階だろ?」と言われ、なんて失礼な対応だろうとムッとして、領収書を見せて、部屋番号を指差し「確認してください」と言うと、両手を腰にあてて、キーを探し、振り返りざまキーをすべらした。部屋から忘れ物を取ってフロントに戻ると、その人は、フロントに両肘ついて電話中、「お世話様でした。」と声をかけてキーを置いて出ましたが、通話を中断する事無く私を無視。本当なら、受話器を手で押さえ、通話を一旦やめて「ありがとうございました」というのが、客に対する礼儀では?お湯が良くて、バイキングでのスタッフ対応がとても良かったので、もう一度来ようと思ってたのに、最後にフロントの対応がとても失礼だったので、二度と行きたくない。ホテルのフロント係りに「アンタ」と言われたのは、初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
楽天mimi0817さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ