楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.74
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.74
  • 食事4.00

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

かよちゃん9861さんの 箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス のクチコミ

かよちゃん9861さん [40代/男性] 2013-07-04 15:17:57

7月1日に宿泊しました。箱根登山鉄道に感動しテンション上がったところでチェックイン。しかしフロントに誰もおらずベルを押すと隣の事務室より「わはははぁ」と大きな笑い声!もう一度ベルを鳴らすとやっと女の従業員現れる。(大きな笑い声は多分こいつ)
色々説明して最後に何かありますか?「大きい浴衣下さい」と言うと、普通は後程お部屋にお持ちします。が普通の答えだと思うが、この人はフロントで「はい、どうぞ」という始末。こんな対応初めてです!
食事もバイキングなので、諦めていたのですが予想通り。売りのローストビーフが淋しそうに9皿・・・従業員も暇そうだし各テーブルに声かけしながら回ればいいのに、売りならば、それ位すればいいのにと思いました。
朝食も味噌汁が蟹?海老?の味がした味噌汁でした。けど品名は「味噌汁」・・・出すなら「蟹、海老エキス入り味噌汁?」でしょ!
アレルギーの方が飲んだらと思うどゾッとします。
私も飲食業ですので、アレルギー物質は細心の注意をします。
日本全国色々廻っておりますが、従業員のレベルは「下」です。(一部の人だけですが、全体に悪くなってしまいます。)
朝その場に居合わせた従業員が声を合わせて「おはようございます!」と言って頂けるホテルもありました。今一度フロント、レストラン従業員の教育したら?と思います。
建物、施設は立派なのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス 2013-07-25 15:35:01

この度は箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不愉快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。

スタッフの応対、食事の表示の仕方など、至らぬ事ばかりで本当に申し訳ございませんでした。各セクションへ注意を促すと共に、接客態度について再指導致します。
貴重なご指摘をありがたく頂戴し、ご利用下さる皆様が気持ち良くお過ごし頂けるよう努めて参りますので、また機会がございましたら是非お出掛け下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

フロント  小林

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】ぶらり気ままに箱根観光♪お一人さまステイ一人旅【平日限定プラン】
ご利用のお部屋
【ツイン 【喫煙】】
かよちゃん9861さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ