楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.72
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.69
  • 食事3.93

立地5

投稿者さんの 箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス のクチコミ

投稿者さん 2013-12-09 23:15:38

食事は19時半からの予約でしたが、混み合っていた様で、部屋にて待機をさせられた。食事時間を決めるなら、時間制等にして待ち時間を無くすよう対応して欲しい。

案内されたテーブルが汚れていた。
19時半が最終の案内だったからなのか、メニューの補充が行き届いていなかった。
特に看板メニューにもなるカニの補充がされてなく、後から食べら人は残り物を食べろ言わんばかりに、雑に散らばった状態。
これでは食欲もそそらない。
しかも、出汁が出きってしまってるのか、身がシャビシャビ。最悪です。
メニューも全体的にお子様向けのような、安っぽい料理で品が無い。
前日にリカーヴに泊まりましたが、比べるに値しません。
温泉地でこんな食事では、人にも薦められません。

従業員の指導は行き届いていますか?
いくら遅い時間といえ、食事中に掃き掃除を始めるなんて考えられません。
客をバカにしてるとしか思えません。
二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス 2014-01-14 21:32:21

この度は箱根強羅ホテルパイプのけむりをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お客様のご感想に返す言葉がありません。
まさにその通りになってしまってるレストランを今一度立て直すべく従業員一同、奮闘している最中であります。忙しさに負けてしまい最悪の結果を招いてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

フロント  佐藤