楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスのクチコミ・お客さまの声
総合2
寒かったので暖房を入れたかったのですが、自動運転のエアコンから冷たい風が出て困りました。トイレの洗浄はお湯が出るのですが、便座を温める機能がなく、座るたびに悲鳴をあげていました。掛け布団も薄くてあまり眠れませんでした。フロントの受付は第一印象が決まるものですから、愛嬌があると良かったのですが…。給仕係の外人さんやお兄さんは親切で人柄も良く好感が持てました。バイキング形式の食事は品数は多いのですがお惣菜レベルのため、この価格なら仕方ないかと思いました。数年続いたコロナのため、たいへんなんだろうなと同情しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスへお越し頂き誠にありがとうございます。エアコンは館内一括で管理しているためお客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。便座に関しても貴重なご意見として参考にさせていただきます。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。今後もお客様に喜んでいただけるようなサービスをご提供できるよう精進してまいります。引き続き箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。フロント係 金子
箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス のクチコミ
寒かったので暖房を入れたかったのですが、自動運転のエアコンから冷たい風が出て困りました。トイレの洗浄はお湯が出るのですが、便座を温める機能がなく、座るたびに悲鳴をあげていました。掛け布団も薄くてあまり眠れませんでした。
フロントの受付は第一印象が決まるものですから、愛嬌があると良かったのですが…。給仕係の外人さんやお兄さんは親切で人柄も良く好感が持てました。
バイキング形式の食事は品数は多いのですがお惣菜レベルのため、この価格なら仕方ないかと思いました。数年続いたコロナのため、たいへんなんだろうなと同情しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスへお越し頂き誠にありがとうございます。
エアコンは館内一括で管理しているためお客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。便座に関しても貴重なご意見として参考にさせていただきます。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後もお客様に喜んでいただけるようなサービスをご提供できるよう精進してまいります。
引き続き箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント係 金子