楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.71
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.69
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの 箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス のクチコミ

投稿者さん 2023-06-11 15:34:34

寒かったので暖房を入れたかったのですが、自動運転のエアコンから冷たい風が出て困りました。トイレの洗浄はお湯が出るのですが、便座を温める機能がなく、座るたびに悲鳴をあげていました。掛け布団も薄くてあまり眠れませんでした。
フロントの受付は第一印象が決まるものですから、愛嬌があると良かったのですが…。給仕係の外人さんやお兄さんは親切で人柄も良く好感が持てました。
バイキング形式の食事は品数は多いのですがお惣菜レベルのため、この価格なら仕方ないかと思いました。数年続いたコロナのため、たいへんなんだろうなと同情しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス 2023-06-11 17:26:27

この度は箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスへお越し頂き誠にありがとうございます。
エアコンは館内一括で管理しているためお客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。便座に関しても貴重なご意見として参考にさせていただきます。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後もお客様に喜んでいただけるようなサービスをご提供できるよう精進してまいります。
引き続き箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント係 金子