楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスのクチコミ・お客さまの声
部屋3
今まで同クラスのホテルの夕食バイキングを何度も利用してきましたが、最低レベルでとても残念でした。ほとんどの食材が冷たく、お弁当を食べているかのようでした。アフターコロナでもなかなか以前のようには回復せず、経営は大変だとは思いますが、せめて温かいものを提供したいという姿勢を見せていただきたかったです。バイキングの品数も少なく、安い冷凍食品のようなものばかりでした。ローストビーフはまあまあでしたが、甘エビは室温で長時間放置されていたようで新鮮さがありませんでした。部屋やお風呂の改善はなかなか難しいと思いますが、一見の外国人観光客ではなく、日本人のリピーターをターゲットに考えているのなら、食事をもう少し工夫した方がよろしいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はお客様に不快な思いをさせてしまいまいしたこと大変申し訳ございません。お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後もお客様に喜んでいただけるようなサービスをご提供できるよう精進してまいります。引き続き箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。フロント係 金子
箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス のクチコミ
今まで同クラスのホテルの夕食バイキングを何度も利用してきましたが、最低レベルでとても残念でした。ほとんどの食材が冷たく、お弁当を食べているかのようでした。アフターコロナでもなかなか以前のようには回復せず、経営は大変だとは思いますが、せめて温かいものを提供したいという姿勢を見せていただきたかったです。バイキングの品数も少なく、安い冷凍食品のようなものばかりでした。ローストビーフはまあまあでしたが、甘エビは室温で長時間放置されていたようで新鮮さがありませんでした。部屋やお風呂の改善はなかなか難しいと思いますが、一見の外国人観光客ではなく、日本人のリピーターをターゲットに考えているのなら、食事をもう少し工夫した方がよろしいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はお客様に不快な思いをさせてしまいまいしたこと大変申し訳ございません。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後もお客様に喜んでいただけるようなサービスをご提供できるよう精進してまいります。引き続き箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント係 金子