楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.71
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.69
  • 食事3.93

投稿者さんの 箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス のクチコミ

投稿者さん 2009-02-14 12:36:54

チェックイン時にフロントが確認を怠っていたらしく10分も待たされた。
食事後、PM8時頃、レストランでの有料ドリンクはなかったですかの失礼なTELあり レストラン入場時 有料ドリンクのシステムの説明もなく
当方 水しか飲んでいませんでした。
残念です。




【ご利用の宿泊プラン】
平日限定! ☆気軽で気ままな1人旅プラン☆
シングルユース

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス 2009-02-14 19:49:42

この度は箱根強羅ホテルパイプのけむりをご利用頂きまして誠に有難うございます。

せっかくご利用いただきましたにもかかわらず私どもの不手際によりまして多大なご迷惑をお掛けしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。二度とこのような事の起こらない様注意して参ります。

レストランドリンクの件に関しましては、失礼な内線ならびに有料ドリンクのご案内不足から不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
私共の対策としまして、伝票処理は慎重を期すように全スタッフに確認事項を徹底して参ります。また、有料ドリンクのシステムについてのご案内を掲示するよう検討させていただきます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
今回の件につきまして、私共は反省する点が多くございます。もう一度初心に返り、従業員全体で改めて参ります。今後のお客様のご来館心よりお待ち申し上げております。

フロント部 杉本 康博