楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須塩原ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
本日、平成28年12月20日夕方にフロントで対応をして下さった男性の方の応接が素晴らしいと思います。ホスピタリティの鑑とはこうい方なのですね。経営者の方、このフロントの係りの方は貴社の財産ですね、自分もお客様にこういった対応ができればいいのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は那須塩原ステーションホテルをご予約頂きまして誠にありがとうございます。弊社スタッフをお褒め頂きまして感謝いたします。スタッフに尋ねたところ、事前にお客様より楽天サイトからお申込みいただいた際に丁寧に記入して頂けたので、お褒め頂けるような接客ができたそうです。弊社といたしましても、チェックインの手際を良くすればあまりお待たせしないでお部屋にご案内できますのでそういった点では逆にお客様のおかげだと思っております。お客様ご自身もかえって気を使って頂きまして本当にありがとうございました。スタッフ一同これからも日々精進できるよう努力いたします。こちらにお越しになる際は是非またご利用ください。最後に、お客様にとって来年がさらに良い年になるよう心より祈念いたします。那須塩原ステーションホテル 支配人
那須塩原ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 那須塩原ステーションホテル のクチコミ
本日、平成28年12月20日夕方にフロントで対応をして下さった男性の方の応接が素晴らしい
と思います。ホスピタリティの鑑とはこうい方なのですね。
経営者の方、このフロントの係りの方は貴社の財産ですね、自分もお客様にこういった対応ができればいいのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は那須塩原ステーションホテルをご予約頂きまして誠にありがとうございます。
弊社スタッフをお褒め頂きまして感謝いたします。スタッフに尋ねたところ、事前にお客様より楽天サイトからお申込みいただいた際に丁寧に記入して頂けたので、お褒め頂けるような接客ができたそうです。弊社といたしましても、チェックインの手際を良くすればあまりお待たせしないでお部屋にご案内できますのでそういった点では逆にお客様のおかげだと思っております。
お客様ご自身もかえって気を使って頂きまして本当にありがとうございました。
スタッフ一同これからも日々精進できるよう努力いたします。
こちらにお越しになる際は是非またご利用ください。
最後に、お客様にとって来年がさらに良い年になるよう心より祈念いたします。
那須塩原ステーションホテル
支配人