楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天童温泉 ホテル王将のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントは大あくびでダルそう。エレベーターは客優先のはずがガツガツ従業員が乗ってくる。指定の時間に夕食に行けば誰も対応せず放置、ご飯の説明も全くなし。メインのグラタンは冷え冷え。釜飯は焦げだらけ。部屋のエアコンをつけたらホコリが飛散。朝食も米どころなのに美味しくない。もう来ることはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。しかしながら、折角をお選び頂きご利用頂いたにも関わらず、お客様に不快感を与えてしまい、お詫びの言葉も見つかりません。お客様第一であるべきサービス業のホテルの接客対応において、お客様の目線に立った対応、心配り、おもてなしが出来ていなかったことは、恥ずかしい気持ちでいっぱいございます。お客様からのご意見を従業員で共有し、必ずや改善してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。ホテル王将 予約係 井上
天童温泉 ホテル王将 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天童温泉 ホテル王将 のクチコミ
フロントは大あくびでダルそう。
エレベーターは客優先のはずがガツガツ従業員が乗ってくる。
指定の時間に夕食に行けば誰も対応せず放置、ご飯の説明も全くなし。
メインのグラタンは冷え冷え。
釜飯は焦げだらけ。
部屋のエアコンをつけたらホコリが飛散。
朝食も米どころなのに美味しくない。
もう来ることはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、折角をお選び頂きご利用頂いたにも関わらず、お客様に不快感を与えてしまい、お詫びの言葉も見つかりません。
お客様第一であるべきサービス業のホテルの接客対応において、お客様の目線に立った対応、心配り、おもてなしが出来ていなかったことは、恥ずかしい気持ちでいっぱいございます。
お客様からのご意見を従業員で共有し、必ずや改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル王将 予約係 井上