楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天童温泉 ホテル王将のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
正月休みを1日のんびり過ごそうと宿泊しましたが最悪でした。煤か黴なのか薄黒くなって汚い壁や天井、床の間にはこの季節に秋の掛け軸、棚や障子の桟の隅には埃が有り、防音が不十分で屋外の喧噪と上の階の足音が絶え間なく聞こえました。上の階は小さなお子さんが居たようなのですが、満室でなければその階下の部屋にお客を入れるのは無神経だと思います。(まぁ、夜中まで走り回らせてる親御さん(?)も理解できませんが)温泉旅館で大浴場が自慢なのはわかりますが、部屋の風呂に石鹸やシャンプーが一切無かったのも不満です。どちらの風呂を使うかは、宿泊する側が決めることでどちらも気持ちよく使えるようにして欲しいです。食事もこちらの都合で予定より30分ほど遅れたためなのか、冷めていたり乾燥していたりで美味しいものではありませんでしたし、一緒にお願いしたビールはその辺に置いてあったのか温かったです。「後ほどお持ちします」と言われた、デザートとご飯は一時間以上たっても「お持ち」してもらえなかったので、味も期待できないだろうと、そのまま帰ってきました。ネット上で見たの料理の画像と実際の料理が、悪い意味でかなり違って見えました。あと朝食も含めて『お品書き』は付けて欲しいと思います、目の前の料理が何なのか分からなければ、褒めようも苦情のいいようもないです。料金が安かったからなのか、サービスとか気配りが一切有りませんでした。部屋、食事、サービス、設備どれをとっても最低以下です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル王将をご利用賜わりまして誠にありがとうございました。ご利用頂きました客室ですが築年数はたっている建物ですが、お客様のご指摘の通り掃除の不行き届きのところがございました申し訳ございませんでした。ルーミングについても配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。客室バスルームもシャンプーセットが無くご不便をお掛け致しました。食事処でもデザートとご飯、大変お待たせし申し訳ございませんでした。料理・飲物提供は、お客様に合せた時間内で美味しくいただけますようにして参ります。 全てにおいてサービス・気配りが出来て無かった事、本当に申し訳ございませんでした。 心よりお詫び申し上げます。貴重なお声を、真摯に受けとめましてお客様に喜んで頂けるよう営業努力して参ります。 業務部長 伊藤修平
天童温泉 ホテル王将 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天童温泉 ホテル王将 のクチコミ
正月休みを1日のんびり過ごそうと宿泊しましたが最悪でした。
煤か黴なのか薄黒くなって汚い壁や天井、床の間にはこの季節に秋の掛け軸、棚や障子の桟の隅には埃が有り、防音が不十分で屋外の喧噪と上の階の足音が絶え間なく聞こえました。上の階は小さなお子さんが居たようなのですが、満室でなければその階下の部屋にお客を入れるのは無神経だと思います。(まぁ、夜中まで走り回らせてる親御さん(?)も理解できませんが)
温泉旅館で大浴場が自慢なのはわかりますが、部屋の風呂に石鹸やシャンプーが一切無かったのも不満です。どちらの風呂を使うかは、宿泊する側が決めることでどちらも気持ちよく使えるようにして欲しいです。
食事もこちらの都合で予定より30分ほど遅れたためなのか、冷めていたり乾燥していたりで美味しいものではありませんでしたし、一緒にお願いしたビールはその辺に置いてあったのか温かったです。
「後ほどお持ちします」と言われた、デザートとご飯は一時間以上たっても「お持ち」してもらえなかったので、味も期待できないだろうと、そのまま帰ってきました。
ネット上で見たの料理の画像と実際の料理が、悪い意味でかなり違って見えました。
あと朝食も含めて『お品書き』は付けて欲しいと思います、目の前の料理が何なのか分からなければ、褒めようも苦情のいいようもないです。
料金が安かったからなのか、サービスとか気配りが一切有りませんでした。
部屋、食事、サービス、設備どれをとっても最低以下です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル王将をご利用賜わりまして誠にありがとうございました。
ご利用頂きました客室ですが築年数はたっている建物ですが、お客様のご指摘の通り掃除の不行き届きのところがございました申し訳ございませんでした。
ルーミングについても配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
客室バスルームもシャンプーセットが無くご不便をお掛け致しました。
食事処でもデザートとご飯、大変お待たせし申し訳ございませんでした。
料理・飲物提供は、お客様に合せた時間内で美味しくいただけますようにして参ります。
全てにおいてサービス・気配りが出来て無かった事、本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
貴重なお声を、真摯に受けとめましてお客様に喜んで頂けるよう営業努力して参ります。
業務部長 伊藤修平