楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1月18日に宿泊、今まで何回か宿泊したのですが、今回は2人でツインの部屋に宿泊したのにチェックインの時、ルームカードが1枚のみ!フロントの対応が悪すぎ。通常はツイン、2人ならルームカードは2枚のはず!今回のみ、フロントは最低
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル<燕三条駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃる通りその場合ですと2枚発行されますが、今回1枚のみ発行という事で誠に申し訳ございませんでした。2人利用の場合ですと精算機でのお支払いの場合、1枚目のルームキー発行後、もう1枚発行されます。精算機も含めてこのような事がないように再発防止に努めてまいります。この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。フロント 近藤
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ
1月18日に宿泊、今まで何回か宿泊したのですが、今回は2人でツインの部屋に宿泊したのにチェックインの時、ルームカードが1枚のみ!フロントの対応が悪すぎ。通常はツイン、2人ならルームカードは2枚のはず!今回のみ、フロントは最低
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル<燕三条駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃる通りその場合ですと2枚発行されますが、今回1枚のみ発行という事で誠に申し訳ございませんでした。2人利用の場合ですと精算機でのお支払いの場合、1枚目のルームキー発行後、もう1枚発行されます。精算機も含めてこのような事がないように再発防止に努めてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
フロント 近藤