楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
宿泊自体は満足でしたが、朝8時半にチェックアウトする際に、すでに廊下の片側は清掃用品で埋め尽くされており、少し残念な気持ちになりました。多分人員も少なく、時間も無いのだとは思いますが、せめて9時過ぎくらいまで清掃を待っていただければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈燕三条駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館は先月6月に約2年ぶりに営業を再開し、おかげさまで早1ヶ月が経ちました。概ねご満足なご宿泊だったこと、安堵の思いでご投稿を拝読しております。一方で、清掃用品の準備についてご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫びいたします。本来であれば、チェックアウトまでごゆっくりお過ごし頂けるはずお時間であり、気を揉ませてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今回の件は清掃・フロントで共有し、お客様にごゆっくりお過ごしいただけるホテル創りを第一とし、点検・指導の強化に努めて参ります。もしまた機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけましたらありがたく存じます。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。フロント 佐藤
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ
宿泊自体は満足でしたが、朝8時半にチェックアウトする際に、すでに廊下の片側は清掃用品で埋め尽くされており、少し残念な気持ちになりました。
多分人員も少なく、時間も無いのだとは思いますが、せめて9時過ぎくらいまで清掃を待っていただければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル〈燕三条駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館は先月6月に約2年ぶりに営業を再開し、おかげさまで早1ヶ月が経ちました。概ねご満足なご宿泊だったこと、安堵の思いでご投稿を拝読しております。
一方で、清掃用品の準備についてご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫びいたします。本来であれば、チェックアウトまでごゆっくりお過ごし頂けるはずお時間であり、気を揉ませてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今回の件は清掃・フロントで共有し、お客様にごゆっくりお過ごしいただけるホテル創りを第一とし、点検・指導の強化に努めて参ります。
もしまた機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけましたらありがたく存じます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
フロント 佐藤