楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.46
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.63
  • 食事2.94

総合4

投稿者さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-24 20:59:10

宿泊自体は満足でしたが、朝8時半にチェックアウトする際に、すでに廊下の片側は清掃用品で埋め尽くされており、少し残念な気持ちになりました。
多分人員も少なく、時間も無いのだとは思いますが、せめて9時過ぎくらいまで清掃を待っていただければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 2023-07-25 02:15:37

この度はアパヴィラホテル〈燕三条駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館は先月6月に約2年ぶりに営業を再開し、おかげさまで早1ヶ月が経ちました。概ねご満足なご宿泊だったこと、安堵の思いでご投稿を拝読しております。
一方で、清掃用品の準備についてご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫びいたします。本来であれば、チェックアウトまでごゆっくりお過ごし頂けるはずお時間であり、気を揉ませてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今回の件は清掃・フロントで共有し、お客様にごゆっくりお過ごしいただけるホテル創りを第一とし、点検・指導の強化に努めて参ります。
もしまた機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけましたらありがたく存じます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
フロント 佐藤