楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
①ホテルに駐車場が5台と少ない。敷地内駐車場は無料に対し、周辺駐車場の場合は個人負担でしかも遠く、不公平感を感じる。②同じ名前のアパホテルが少し離れて2つ存在する。どちらのホテルが予約したホテルかを聞こうと電話しても駅から徒歩3分(どちらも3分圏内)と音声が答えるのみで埒があかない。ギャンブル的にホテルに入った。③驚いたのは、その音声の内容をフロントの人たちが聞いたことがないということ。さらに、対応したフロントマンは自分には責任がないような口ぶりだったこと。④初のアパホテルだったが、フロントの対応に気分を害したため、3泊予定を1泊に切り上げて別のホテルを急遽予約した。もう二度とアパホテルさんにはお世話になることは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新潟 燕三条駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当日は、ご不便やご迷惑、ご不快な思いをさせてしまっただけでなく、他ホテルへの移動というご足労までかけてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。①の内容に関しまして、ご予約サイトにもご記載させていただいておりますとおり、当館は現在増築工事の関係で、先着5台となっております。みなさまにはご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。②の内容に関しまして、ホテル名が似ているため、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。番号の選択の際、その他をお選びいただきますと、スタッフとの会話が可能でございます。しかしながら、ナビ音声自体でご理解いただけますように、音声案内の内容確認を行います。③の内容に関しまして、スタッフへの指導不足でございます。誠に申し訳ございません。④の内容に関しまして、本来ご連泊で当館にご予約いただいていたにも関わらず、他ホテルへのご移動というご足労までかけしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただきましたご意見をしっかりと受け止め、改善に努めて参ります。この度はお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 大竹
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ
①ホテルに駐車場が5台と少ない。敷地内駐車場は無料に対し、周辺駐車場の場合は個人負担でしかも遠く、不公平感を感じる。
②同じ名前のアパホテルが少し離れて2つ存在する。どちらのホテルが予約したホテルかを聞こうと電話しても駅から徒歩3分(どちらも3分圏内)と音声が答えるのみで埒があかない。ギャンブル的にホテルに入った。
③驚いたのは、その音声の内容をフロントの人たちが聞いたことがないということ。さらに、対応したフロントマンは自分には責任がないような口ぶりだったこと。
④初のアパホテルだったが、フロントの対応に気分を害したため、3泊予定を1泊に切り上げて別のホテルを急遽予約した。もう二度とアパホテルさんにはお世話になることは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新潟 燕三条駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当日は、ご不便やご迷惑、ご不快な思いをさせてしまっただけでなく、他ホテルへの移動というご足労までかけてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
①の内容に関しまして、ご予約サイトにもご記載させていただいておりますとおり、当館は現在増築工事の関係で、先着5台となっております。みなさまにはご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
②の内容に関しまして、ホテル名が似ているため、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
番号の選択の際、その他をお選びいただきますと、スタッフとの会話が可能でございます。しかしながら、ナビ音声自体でご理解いただけますように、音声案内の内容確認を行います。
③の内容に関しまして、スタッフへの指導不足でございます。誠に申し訳ございません。
④の内容に関しまして、本来ご連泊で当館にご予約いただいていたにも関わらず、他ホテルへのご移動というご足労までかけしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見をしっかりと受け止め、改善に努めて参ります。
この度はお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 大竹