楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.46
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.63
  • 食事2.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 61~68件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 20:29:25

駅近で立地は良かったですが、大浴場は狭く、特に脱衣場が狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 2023年11月24日 20:58:45

この度はアパヴィラホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場に関しましてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、リニューアルの機会がございましたらお客様から頂いたご意見を参考にさせて頂きます。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 橋立

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】

設備・アメニティ3

みつぞう2155さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ

みつぞう2155さん [40代/男性] 2023年11月22日 23:37:32

新幹線の燕三条駅、高速の三条燕インターに近くて便利!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 2023年11月23日 00:04:46

この度はアパヴィラホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
当館は、最寄りの燕三条駅から徒歩で約2~3分、三条燕インターからお車で約5分程の距離に位置しており、様々な交通機関からお越しいただくお客様に対してもとても便利な立地となっております。
駅前ということから、当館周辺には飲食店も多数建ち並んでおり、ホテルにお車を停めたまま徒歩でお食事にお出かけいただけます。
この度のご滞在中は不自由なくお過ごしいただけました様子が窺え、安堵いたしております。
またご宿泊の機会がございましたら、当館をお選びいただけますと幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。
フロント 霜鳥

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 07:39:45

立地もいいし、移動するにはとてもお勧めします。近くにコンビニもあるし便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 2023年11月04日 09:23:14

この度はアパヴィラホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
立地に関しまして、お褒めの言葉頂きありがとうございます。
お客様の仰る通り、当館は燕三条駅燕口から徒歩3分で近隣には飲食店も多く立ち並んでいる為、お客様からはご好評のお声を頂いております。
立地だけではなく、ホテル内での貴重なお時間を快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同より気持ちを引き締め取り組んでまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 服部

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 07:46:50

部屋に関しては、コンセントがもう少し多いとありがたかったです。昨今同時に充電するものも多いので。
風呂に関しては、露天風呂は
あるものの湯質など特徴を分けるなどしてほしい点があります。
そしてエレベーターですが一機しかなく朝はかなり待ちました。2階だったため一回パスせざるを得ない状況も。ここは改善してほしい点です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 2023年10月15日 20:21:51

この度はアパヴィラホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をご利用頂き、大変光栄でございます。
しかしながら、お客様のご希望に添えない部分が多く、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
エレベーターに関しましては、すぐに改善することは難しい状況ではございますが、今後リニューアルの機会がございましたら、お客様の貴重なご意見を参考に改善に努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

フロント 服部

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月07日 19:50:43

部屋の壁紙は剥がれ落ちて廃墟のようです
大浴場は3人も入ればいっぱいです
露天風呂に至っては1人しか入れません
大浴場の基準って何?
朝は弁当しか無く、のり弁出来損ないに1200円ボッタクリです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 2023年10月07日 21:45:31

この度はアパヴィラホテル〈燕三条駅前〉をご利用くださり誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊に当館をお選びいただけましたにも関わらず、ご滞在中は至らぬ点が多々ございまして申し訳ございませんでした。
現在当館では、客室リニューアルに伴い改装工事を進めております。枕元集中スイッチや、LEDライト等、最新のアパ仕様の客室を目指すべく取り組んでおります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご朝食に関しましては、レストランオーナー自らが毎朝炊き立てのご飯と手作りのおかずをふんだんに盛り込んだ、特製のお弁当をご提供させていただいております。以前とは異なり、お弁当スタイルに変更したことで、朝のお忙しい時間帯にレストランでの混雑でお待たせしてしまう事案が解消され、皆様にご好評いただいております。
最後になりますが、貴重なご意見のご投稿に感謝申し上げます。
又のご利用をお待ちしております。
フロント 霜鳥

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】Wi-Fi無料■2F浴場無料■燕三条駅から徒歩3分【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙可】

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月29日 15:35:51

駐車場が少なかった。
大浴場がなかなか空かず、諦めました。
レトルトカレー配布はありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 2023年08月29日 18:15:54

この度は数あるホテルの中からアパヴィラホテル〈燕三条駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
混雑で大浴場をご利用いただけなかったこと、大変心苦しく感じております。仰せの通りご利用が集中してしまうお時間がございまして、当館の課題でもございます。混雑案内の掲示や点検を密に行い、皆様がご利用いただけるよう改善に努めて参ります。
この度はお忙しいなか貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
フロント 佐藤

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月14日 12:55:18

蛇口の水が爆発。便差に座ると下から水が爆発(便差にかかった)。
立地は最高、ベッドも広かっただけに水系は残念。
新聞のサービスはありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 2023年07月14日 14:46:13

この度はアパヴィラホテル〈燕三条駅前〉へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら水回りの不具合にてご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご滞在なさったお部屋の確認を行ったところ、点検時に空気が入ってしまったことが原因と判明いたしました。本来であればお客様がご入室前に処置を行うべきところ、事後の対応になってしまいましたことも心よりお詫びを申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、スタッフ一同点検強化に努めてまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 11:58:35

良かった点: 

駅からとても近い。

近くにスーパーがあり、買い物に便利。

悪かった点:

チェックイン20分前に到着して、「20分後に戻って来てください。」と冷たく言われた。
今まで色々なホテルに泊まったが、これくらいの誤差で追い返されたのは初めてだった。

古い、狭いは仕方ないが、何しろ掃除が行き届いておらず、風呂桶の中もガサガサ、部屋も埃だらけ、剥がれた壁紙は全く合ってないテープが雑に貼られ、部屋に小虫が4、5匹飛んでいて、はっきり言って泣きたくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 2023年07月28日 16:30:25

この度は、アパヴィラホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいたたにも関わらず、数々のご不便、またご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
まず、チェックイン時にお客様に寄り添ったご案内ができず、冷淡な態度を取ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインは15時からだというマニュアルどおりの接客ではなく、臨機応変にご案内できるようスタッフ間でヒアリングを行って参ります。
また、ハード面に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
壁紙に関しましては、近日のリニューアルですぐに改善いたします。
清掃に関しましては、清掃担当と綿密に連携を図り、自身を持ってお客様にお部屋を提供できるよう、ともに邁進してまいります。
小虫に関しましては、建物の構造上、現状すぐに改善することが難しく、心苦しい限りでございます。今ご案内できる対策方法は、フロントにて殺虫剤やクリーナーの貸出、アウト時の清掃となっております。お客様にはご不便をおかけすることになってしまい、本当に申し訳ございません。

今回頂いたご意見をスタッフ全員真摯に受け止め、再発防止策を考えて、実行して参ります。
時間を割いての貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 大竹

68件中 61~68件表示