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アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.44
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.65
  • 食事2.94
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サービス1

投稿者さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月03日 17:13:23

①ホテルに駐車場が5台と少ない。敷地内駐車場は無料に対し、周辺駐車場の場合は個人負担でしかも遠く、不公平感を感じる。
②同じ名前のアパホテルが少し離れて2つ存在する。どちらのホテルが予約したホテルかを聞こうと電話しても駅から徒歩3分(どちらも3分圏内)と音声が答えるのみで埒があかない。ギャンブル的にホテルに入った。
③驚いたのは、その音声の内容をフロントの人たちが聞いたことがないということ。さらに、対応したフロントマンは自分には責任がないような口ぶりだったこと。
④初のアパホテルだったが、フロントの対応に気分を害したため、3泊予定を1泊に切り上げて別のホテルを急遽予約した。もう二度とアパホテルさんにはお世話になることは無い。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 2024年06月03日 18:39:24

この度はアパホテル〈新潟 燕三条駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当日は、ご不便やご迷惑、ご不快な思いをさせてしまっただけでなく、他ホテルへの移動というご足労までかけてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
①の内容に関しまして、ご予約サイトにもご記載させていただいておりますとおり、当館は現在増築工事の関係で、先着5台となっております。みなさまにはご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
②の内容に関しまして、ホテル名が似ているため、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
番号の選択の際、その他をお選びいただきますと、スタッフとの会話が可能でございます。しかしながら、ナビ音声自体でご理解いただけますように、音声案内の内容確認を行います。
③の内容に関しまして、スタッフへの指導不足でございます。誠に申し訳ございません。
④の内容に関しまして、本来ご連泊で当館にご予約いただいていたにも関わらず、他ホテルへのご移動というご足労までかけしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見をしっかりと受け止め、改善に努めて参ります。
この度はお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 大竹

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 11:58:35

良かった点: 

駅からとても近い。

近くにスーパーがあり、買い物に便利。

悪かった点:

チェックイン20分前に到着して、「20分後に戻って来てください。」と冷たく言われた。
今まで色々なホテルに泊まったが、これくらいの誤差で追い返されたのは初めてだった。

古い、狭いは仕方ないが、何しろ掃除が行き届いておらず、風呂桶の中もガサガサ、部屋も埃だらけ、剥がれた壁紙は全く合ってないテープが雑に貼られ、部屋に小虫が4、5匹飛んでいて、はっきり言って泣きたくなった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 2023年07月28日 16:30:25

この度は、アパヴィラホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいたたにも関わらず、数々のご不便、またご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
まず、チェックイン時にお客様に寄り添ったご案内ができず、冷淡な態度を取ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインは15時からだというマニュアルどおりの接客ではなく、臨機応変にご案内できるようスタッフ間でヒアリングを行って参ります。
また、ハード面に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
壁紙に関しましては、近日のリニューアルですぐに改善いたします。
清掃に関しましては、清掃担当と綿密に連携を図り、自身を持ってお客様にお部屋を提供できるよう、ともに邁進してまいります。
小虫に関しましては、建物の構造上、現状すぐに改善することが難しく、心苦しい限りでございます。今ご案内できる対策方法は、フロントにて殺虫剤やクリーナーの貸出、アウト時の清掃となっております。お客様にはご不便をおかけすることになってしまい、本当に申し訳ございません。

今回頂いたご意見をスタッフ全員真摯に受け止め、再発防止策を考えて、実行して参ります。
時間を割いての貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 大竹

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