楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ナトゥールヴァルト富良野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ナトゥールヴァルト富良野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.01
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.21
  • 食事4.28

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ura-ura-raさんの ホテル ナトゥールヴァルト富良野 のクチコミ

ura-ura-raさん [30代/男性] 2014-10-28 14:32:21

ひどすぎる。こんなホテル初めてかも。
・フロントでチェックイン時、人が並んでいても無視。女性のフロントが一人で対応し、暫くしないと二人目が来ない。
・マッサージを希望したら、折り返しの返答が来ない。部屋番号を聞き忘れたとかでこっちが連絡しないとなしのつぶて。
・不愉快なのでホテルを変えたいと言ったら支配人は『なんとか収めてくれ』とホテル変更には拒否。
立地はゲレンデの前でいいのですが、中身はありません。騙されないように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル ナトゥールヴァルト富良野 2014-10-30 13:37:17

この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。貴重なご意見誠にありがとうございます。今回は、お仕事でのご利用で、お伺いした際にはお疲れの様子で当日、フロントでマッサージのご予約賜り不手際がございました事深くお詫び申し上げます。お客様に叱責頂きました事、肝に銘じ今後のサービスに役立てたいと思います。滞在中に少しでも気が休まればと誠心誠意謝罪し対応させて頂ける事をさせて頂きましたが、気持ちを受け取ってもらえず残念でございます。部下の失敗は責任者である私の責任であり、当日の夜ミーティングで全員に今回の不手際の反省と対応策を指導致しました。ただ、私どもアナログな人間でお客様も色々な感情を持つ人ですので100%失敗が無いかと言うとお約束出来ませんが、ここを訪れたお客様は皆家族と言う気持ちで接し、心地よい滞在が出来るように気を引き締めて精進して参ります。こんな田舎の宿でございますが、機会ございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
支配人 森川清美

ご利用の宿泊プラン
【直前割】日付限定でお得にステイ料理長お奨め♪『美味しい自慢の朝食つきプラン』
ご利用のお部屋
【☆喫煙可☆ツインルーム】