楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル ナトゥールヴァルト富良野のクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊しました。口コミ評価が高いので期待して…申し訳ないですが、我が家にはこのホテルは合っていないようでした。お部屋ですが、羽根埃がかなりあってきになりました。歯ブラシや髭剃りを4本ずつとかいらないので、ブラシを置いてください。バイキングは、料理をされる方の白衣がけっこう汚れていて、潔癖気味の主人はそれだけで食欲がなくなってしまいました。きれいな白衣を着用してください。また、カキ氷の作り方がわからず、近くにいた従業員の若い女性に聞いたのですが、返事が聞こえないほど小さい。教えてくれたのでお礼を言ったのですが、声も出さずに無表情でこちらも見ずにうなずいただけ… 子どももあの女の人どうしたの?と言っていました。接客のこともう少し勉強されてはどうでしょう。ほかのホテルでこんな対応されたことないです。親切な熟年男性の従業員の方もいるのですが、やはり一人残念な方がいるだけで気分が下がりますよね。味はごく普通。内容は朝・夕とも2泊でほぼ同じでした。1品くらい違ったかな?安い宿ならいいんですけど、2泊とはいえ9万弱と決して安くない値段を払ったのでガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルナトゥールヴァルト富良野にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。口コミ評価が高いことにご期待頂き、今回ご宿泊頂いたとのことですが、そのご期待に沿えることが出来ずに大変申し訳ございませんでした。和室は4名定員のお部屋ということもございましで各4セットご用意しておりました。ブラシにつきましては今後ご検討させていただきたいと思います。調理スタッフの白衣の件は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。キレイな白衣を着用するように指示いたします。またレストランスタッフの対応につきましては明るく元気よくハキハキと対応するように指示しておりますが徹底されていなかったようで申し訳ございません。再度徹底するよう指示いたします。料理内容につきましてはバイキングということで毎日全部を変更することは出来ませんが、日替わりのメニューを増やしていくように改善してまいります。今回のご意見は真摯に受け止め、出来る限りご利用のお客様の皆様がご満足頂けるように努力して参ります。予約リーダー 田中慎二
ホテル ナトゥールヴァルト富良野 クチコミ一覧へ
ホテルアマネク旭川~展望浴場「四季の湯」~(北海道)
3.0
投稿日:2023-08-10 14:06:11
新富良野プリンスホテル(北海道)
投稿日:2023-02-12 16:00:18
登別温泉 第一滝本館(北海道)
投稿日:2023-02-12 15:50:48
秋田温泉プラザ(秋田県)
4.0
投稿日:2022-05-02 14:53:43
定山渓万世閣ホテルミリオーネ(北海道)
投稿日:2021-11-08 09:28:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
meez-aさんの ホテル ナトゥールヴァルト富良野 のクチコミ
2泊しました。口コミ評価が高いので期待して…
申し訳ないですが、我が家にはこのホテルは合っていないようでした。
お部屋ですが、羽根埃がかなりあってきになりました。
歯ブラシや髭剃りを4本ずつとかいらないので、ブラシを置いてください。
バイキングは、料理をされる方の白衣がけっこう汚れていて、潔癖気味の主人はそれだけで食欲がなくなってしまいました。きれいな白衣を着用してください。
また、カキ氷の作り方がわからず、近くにいた従業員の若い女性に聞いたのですが、返事が聞こえないほど小さい。教えてくれたのでお礼を言ったのですが、声も出さずに無表情でこちらも見ずにうなずいただけ… 子どももあの女の人どうしたの?と言っていました。接客のこともう少し勉強されてはどうでしょう。ほかのホテルでこんな対応されたことないです。
親切な熟年男性の従業員の方もいるのですが、やはり一人残念な方がいるだけで気分が下がりますよね。
味はごく普通。内容は朝・夕とも2泊でほぼ同じでした。1品くらい違ったかな?
安い宿ならいいんですけど、2泊とはいえ9万弱と決して安くない値段を払ったのでガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルナトゥールヴァルト富良野にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
口コミ評価が高いことにご期待頂き、今回ご宿泊頂いたとのことですが、そのご期待に沿えることが出来ずに大変申し訳ございませんでした。
和室は4名定員のお部屋ということもございましで各4セットご用意しておりました。ブラシにつきましては今後ご検討させていただきたいと思います。
調理スタッフの白衣の件は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。キレイな白衣を着用するように指示いたします。
またレストランスタッフの対応につきましては明るく元気よくハキハキと対応するように指示しておりますが徹底されていなかったようで申し訳ございません。再度徹底するよう指示いたします。
料理内容につきましてはバイキングということで毎日全部を変更することは出来ませんが、日替わりのメニューを増やしていくように改善してまいります。
今回のご意見は真摯に受け止め、出来る限りご利用のお客様の皆様がご満足頂けるように努力して参ります。
予約リーダー 田中慎二