楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯野浜温泉 華夕美日本海のクチコミ・お客さまの声
総合1
10人中8人の方が参考になったと投票しています。
最悪でした。クチコミを良い評価でされている方達が羨ましい。私達が余程酷い目にあったのか。本当に残念で悲しく悔しい。1.部屋 入浴後に少し横になろうと思い押入れを開けてびっくり!(写真の通りです)フロントに連絡を入れる。「ちょっと整理されてませんねぇ」的な発言にびっくり。「これがオタクの基準なの?」と聞いたら「確認してきます」退席。営業部長の名刺を持った男性が来訪。「支配人が休みなので来ました。これおかしいですね。ごめんなさい。アンケートに書いてくださいね。」の様な発言。全くの他人事。結果、荷物をもう一度纏めて隣の部屋に移動。移動させる事も真剣に悪びれる事なく「これで終わりー!」の印象。2.食事 「囲炉裏バイキング」まず楽しみにしていたカニ。見当たらない。ホール担当の男性に尋ねると「常連さん?ネット。そうですか。今日は終わりました」の回答。常連だと出るのか?ネット予約を聞く意味不明。ニヤニヤしながら。ろくに詫びようともしない。(後に支配人へ確認した所、原料が悪く提供できないと)言い訳にしか聞こえない。料理イメージ写真から外した方が良いのでは?ホタテ:貝殻に乗っているがボイルされていて旨味なし。その他色々あり。(文字数制限ありで書けない)イメージ画像と相当な乖離!(相当です!看板に偽りあり!)詫びの印で売価2000円のノドグロ?が出た。生焼けで不味い、衛生的に心配。これをお金を出して注文する人は気の毒。3.風呂 刺青(タトゥーではない)の客がいて不安。その後入浴しなかった。スタッフが全員他人事。自分の事と捉えていない。余りにも納得がいかないので朝食後にフロントへ支配人を訪ねる。(この時の対応も最悪!フロントマンとして有るまじき対応)支配人来訪。一連のクレーム伝える。詫びられるが「担当には言っているんですけど」の連発。支配人自ら他人事の感を受ける。モニター特別料金だからこの仕打ちか?ホテルの欠陥を全て経験させられた気持ちでチェックアウト。クレーマーと捉えて欲しくないが2日間のこの不快な時間は経済的解決しかないと思慮する。その提案があると思ったがキッチリ清算された。書き切れない心の動きが沢山有り過ぎて本当に疲れる旅行でした。二度目の宿泊はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は華夕美日本海にご宿泊いただきましてありがとうございました。しかしながらご滞在中はご満足いただけるサービスのご提供ができず、誠に申し訳ございません。ご指摘をいただきました点につきましては担当部署に共有いたしまして改善につとめてまいります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
湯野浜温泉 華夕美日本海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
10人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
最悪でした。
クチコミを良い評価でされている方達が羨ましい。私達が余程酷い目にあったのか。本当に残念で悲しく悔しい。
1.部屋 入浴後に少し横になろうと思い押入れを開けてびっくり!(写真の通りです)フロントに連絡を入れる。「ちょっと整理されてませんねぇ」的な発言にびっくり。「これがオタクの基準なの?」と聞いたら「確認してきます」退席。営業部長の名刺を持った男性が来訪。「支配人が休みなので来ました。これおかしいですね。ごめんなさい。アンケートに書いてくださいね。」の様な発言。全くの他人事。結果、荷物をもう一度纏めて隣の部屋に移動。移動させる事も真剣に悪びれる事なく「これで終わりー!」の印象。
2.食事 「囲炉裏バイキング」まず楽しみにしていたカニ。見当たらない。ホール担当の男性に尋ねると「常連さん?ネット。そうですか。今日は終わりました」の回答。常連だと出るのか?ネット予約を聞く意味不明。ニヤニヤしながら。ろくに詫びようともしない。(後に支配人へ確認した所、原料が悪く提供できないと)言い訳にしか聞こえない。料理イメージ写真から外した方が良いのでは?ホタテ:貝殻に乗っているがボイルされていて旨味なし。その他色々あり。(文字数制限ありで書けない)イメージ画像と相当な乖離!(相当です!看板に偽りあり!)詫びの印で売価2000円のノドグロ?が出た。生焼けで不味い、衛生的に心配。これをお金を出して注文する人は気の毒。
3.風呂 刺青(タトゥーではない)の客がいて不安。その後入浴しなかった。
スタッフが全員他人事。自分の事と捉えていない。余りにも納得がいかないので朝食後にフロントへ支配人を訪ねる。(この時の対応も最悪!フロントマンとして有るまじき対応)支配人来訪。一連のクレーム伝える。詫びられるが「担当には言っているんですけど」の連発。支配人自ら他人事の感を受ける。
モニター特別料金だからこの仕打ちか?ホテルの欠陥を全て経験させられた気持ちでチェックアウト。クレーマーと捉えて欲しくないが2日間のこの不快な時間は経済的解決しかないと思慮する。その提案があると思ったがキッチリ清算された。
書き切れない心の動きが沢山有り過ぎて本当に疲れる旅行でした。
二度目の宿泊はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は華夕美日本海にご宿泊いただきましてありがとうございました。
しかしながらご滞在中はご満足いただけるサービスのご提供ができず、誠に申し訳ございません。
ご指摘をいただきました点につきましては担当部署に共有いたしまして改善につとめてまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。