楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯野浜温泉 華夕美日本海のクチコミ・お客さまの声
総合1
当初、6月中に宿泊の予約を入れていたのですが、コロナの影響で直前で宿泊を断られてしまいました。しかし、どうしても泊まってみたかったお宿だったので、この度リベンジで宿泊させて頂きました。まず、残念だったのはチェックインの際、その事について一言も触れられなかった事です。ホテルの都合でのキャンセルに対して、一言もないのはいかがなものかと思いました。そして評価の理由ですが、全体的に建物の老朽化は仕方ないとしても、衛生面にもっと気を配って頂きたかったです。例えば大浴場が男女入れ替えされた後、男性のお風呂に、前日利用した女性の長い髪が排水溝に詰まっていたり、浴室内に蜘蛛の巣がはっていたりと、本当に掃除しているのか疑うレベルでした。アメニティに関しても、『部屋にある』とは言われていましたが、大浴場にまさかクシが無いとは思いませんでした。加えて、このコロナの時期に浴室の飲料水の所に、紙コップを重ねて置いておくのは衛生的にどうかと思います。また、部屋でくつろいでいる時にお布団を敷きに来るのはありえないと思います。チェックイン時に食事の時間を聞いているので、その時間に敷きに来るものだと思っていました。食事に関しては、個人的には満足のいくものではありませんでした。まず、『釜めし』と書かれた写真と実際の中身が違うこと。他には公式のサイトの写真と内容が全く違うこと。写真がイメージなのは分かりますが、ここまで違うのかと驚きました。極めつけは朝ごはんのスクランブルエッグに卵の殻が大量に入ってたことです。もう食べる気にもなりませんでした。さらにスタッフさん達のおもてなしの心が全く感じられませんでした。『こんな時期に旅行なんて』という気持ちが顔からダダ漏れです。確かにその通りだとは思いますが、そこは接客のプロとして接して欲しかったと思います。これでは王将グループ全体がマイナスイメージに取られてしまいませんか?私達は色々なお宿に宿泊させて頂いておりますが、書き込みをしたのは初めてです。お部屋のアンケートだけでは書ききれませんでした。期待していただけにショックが大きかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は華夕美日本海にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。ご感想を拝読させていただきました。衛生面をはじめ、当館に至らぬ点があり、お客様に多大なるご不快な思い、そしてご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫びを申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。お寄せいただいた貴重なご感想、お言葉の一つひとつを、改善に向け参考にさせていただきます。また、御食事に関しましてもご提供内容に乖離があり、また卵の殻の混入も生じてしまい、誠に申し訳ございません。そして、従業員の接客においても充分なおもてなしをご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご期待に沿えず、心中お察し致しますと恥じ入るばかりにございますが、この度の貴重なご感想を基に、より一層の向上に向けて今一度取り組んでまいります。いずれまたのご縁がございました際には、当館でのご滞在をお楽しみいただけるよう励んでまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。この度は当館にご宿泊をいただきまして、また貴重なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
湯野浜温泉 華夕美日本海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
当初、6月中に宿泊の予約を入れていたのですが、コロナの影響で直前で宿泊を断られてしまいました。
しかし、どうしても泊まってみたかったお宿だったので、この度リベンジで宿泊させて頂きました。
まず、残念だったのはチェックインの際、その事について一言も触れられなかった事です。
ホテルの都合でのキャンセルに対して、一言もないのはいかがなものかと思いました。
そして評価の理由ですが、全体的に建物の老朽化は仕方ないとしても、衛生面にもっと気を配って頂きたかったです。
例えば大浴場が男女入れ替えされた後、男性のお風呂に、前日利用した女性の長い髪が排水溝に詰まっていたり、浴室内に蜘蛛の巣がはっていたりと、本当に掃除しているのか疑うレベルでした。
アメニティに関しても、『部屋にある』とは言われていましたが、大浴場にまさかクシが無いとは思いませんでした。
加えて、このコロナの時期に浴室の飲料水の所に、紙コップを重ねて置いておくのは衛生的にどうかと思います。
また、部屋でくつろいでいる時にお布団を敷きに来るのはありえないと思います。
チェックイン時に食事の時間を聞いているので、その時間に敷きに来るものだと思っていました。
食事に関しては、個人的には満足のいくものではありませんでした。
まず、『釜めし』と書かれた写真と実際の中身が違うこと。
他には公式のサイトの写真と内容が全く違うこと。
写真がイメージなのは分かりますが、ここまで違うのかと驚きました。
極めつけは朝ごはんのスクランブルエッグに卵の殻が大量に入ってたことです。
もう食べる気にもなりませんでした。
さらにスタッフさん達のおもてなしの心が全く感じられませんでした。
『こんな時期に旅行なんて』という気持ちが顔からダダ漏れです。
確かにその通りだとは思いますが、そこは接客のプロとして接して欲しかったと思います。
これでは王将グループ全体がマイナスイメージに取られてしまいませんか?
私達は色々なお宿に宿泊させて頂いておりますが、書き込みをしたのは初めてです。
お部屋のアンケートだけでは書ききれませんでした。
期待していただけにショックが大きかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は華夕美日本海にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
ご感想を拝読させていただきました。
衛生面をはじめ、当館に至らぬ点があり、お客様に多大なるご不快な思い、そしてご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫びを申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいた貴重なご感想、お言葉の一つひとつを、改善に向け参考にさせていただきます。
また、御食事に関しましてもご提供内容に乖離があり、また卵の殻の混入も生じてしまい、誠に申し訳ございません。
そして、従業員の接客においても充分なおもてなしをご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご期待に沿えず、心中お察し致しますと恥じ入るばかりにございますが、この度の貴重なご感想を基に、より一層の向上に向けて今一度取り組んでまいります。
いずれまたのご縁がございました際には、当館でのご滞在をお楽しみいただけるよう励んでまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
この度は当館にご宿泊をいただきまして、また貴重なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。