楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN桐生駅南口のクチコミ・お客さまの声
部屋5
車の出し入れに時間がかかるのが、気になりました。フロントは、かなり接客態度がよかったです。朝食は、種類が少ないし、煮物とサラダを一緒に置かないといけなかったりで、工夫したらいいと思います。味噌汁が美味しかった。朝食担当の方の接客態度が悪かったから、残念でした。全体的には満足できました。【ご利用の宿泊プラン】シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございます。まずは、朝食スタッフの接客態度が悪く不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。朝食は無料サ-ビスの為、スタッフと工夫をこらしながら日々ご提供させて頂いております。これからも工夫をしていきます。駐車場は立体駐車場でどうしても多少の時間がかかってしまいこちらの改善はできかねますので大変申し訳ございません。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんが、改善できる点は改善していきますので、ぜひ、またのご利用お待ちもうあげております。
東横INN桐生駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 東横INN桐生駅南口 のクチコミ
車の出し入れに時間がかかるのが、気になりました。
フロントは、かなり接客態度がよかったです。
朝食は、種類が少ないし、煮物とサラダを一緒に置かないといけなかったりで、工夫したらいいと思います。味噌汁が美味しかった。朝食担当の方の接客態度が悪かったから、残念でした。全体的には満足できました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございます。まずは、朝食スタッフの接客態度が悪く不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。朝食は無料サ-ビスの為、スタッフと工夫をこらしながら日々ご提供させて頂いております。これからも工夫をしていきます。駐車場は立体駐車場でどうしても多少の時間がかかってしまいこちらの改善はできかねますので大変申し訳ございません。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんが、改善できる点は改善していきますので、ぜひ、またのご利用お待ちもうあげております。