楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN桐生駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN桐生駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.47
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.47
  • 食事3.38

風呂4

投稿者さんの 東横INN桐生駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-09 14:20:41

車の出し入れに時間がかかるのが、気になりました。
フロントは、かなり接客態度がよかったです。
朝食は、種類が少ないし、煮物とサラダを一緒に置かないといけなかったりで、工夫したらいいと思います。味噌汁が美味しかった。朝食担当の方の接客態度が悪かったから、残念でした。全体的には満足できました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
東横INN桐生駅南口 2009-11-09 19:09:59

ご宿泊頂きましてありがとうございます。まずは、朝食スタッフの接客態度が悪く不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。朝食は無料サ-ビスの為、スタッフと工夫をこらしながら日々ご提供させて頂いております。これからも工夫をしていきます。駐車場は立体駐車場でどうしても多少の時間がかかってしまいこちらの改善はできかねますので大変申し訳ございません。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんが、改善できる点は改善していきますので、ぜひ、またのご利用お待ちもうあげております。

ご利用のお部屋
【シングル】