楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN桐生駅南口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
これは苦情ではなく改善提案です。(1)21日夜8時過ぎの電車で桐生駅着、チェックインの際、数名の方が順を待っていました。他にキーをもらいたい人も数名いたようですが、受付には1人しかおられず、私も15分ほど待ち、やっとチェックインできました。その間ホテル側の対応者はその女性一人のままでした。夕刻からこの時間は最も到着客が多いと思います。電車到着時間など考慮して受付の人員体制について検討されたがよいと思います。(2)別件で、古い話で恐縮ですが、8月に宿泊した際、チェックイン後部屋に入ると、ベッドや机上が片付いていないことがありました。すぐに部屋を変えていただきましたが、清掃完了のチェック方法について、清掃をした本人だけでなく点検確認方法について改善が必要ではないかと思います。すでに改善されたのではと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN桐生駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN桐生駅南口 のクチコミ
これは苦情ではなく改善提案です。
(1)21日夜8時過ぎの電車で桐生駅着、チェックインの際、数名の方が順を待っていました。他にキーをもらいたい人も数名いたようですが、受付には1人しかおられず、私も15分ほど待ち、やっとチェックインできました。その間ホテル側の対応者はその女性一人のままでした。夕刻からこの時間は最も到着客が多いと思います。電車到着時間など考慮して受付の人員体制について検討されたがよいと思います。
(2)別件で、古い話で恐縮ですが、8月に宿泊した際、チェックイン後部屋に入ると、ベッドや机上が片付いていないことがありました。すぐに部屋を変えていただきましたが、清掃完了のチェック方法について、清掃をした本人だけでなく点検確認方法について改善が必要ではないかと思います。すでに改善されたのではと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する