楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN桐生駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
比較的新しいのかお風呂などの設備もきれいで、快適でした。朝食のスタッフの女性の方がフレンドリーで感じの良い対応をしていただきました。ただフロントの女性が研修生で、対応が不十分でした。チェックインの手際も悪く、案内すべきことも言わず…手際が悪いのは仕方ないけど、案内すべきことが漏れすぎていてとても困りました。エレベーターが1機しかないため、満員で乗れず3回も見送ったのが痛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございます。フロント研修生の対応が不十分で大変申し訳ございませんでした。また、エレベーターの件でもご迷惑お掛けし重ね重ね申し訳ございません。フロントには、しっかりご案内するよう全スタッフに指導しました。そんな中、お部屋や朝食スタッフをお褒め頂けありがとうございます。設備の面は改善できかねますが、その他の部分では、ご満足いただける様指導してまいります。またのご利用お待ち申し上げております。
東横INN桐生駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN桐生駅南口 のクチコミ
比較的新しいのかお風呂などの設備もきれいで、快適でした。朝食のスタッフの女性の方がフレンドリーで感じの良い対応をしていただきました。
ただフロントの女性が研修生で、対応が不十分でした。チェックインの手際も悪く、案内すべきことも言わず…手際が悪いのは仕方ないけど、案内すべきことが漏れすぎていてとても困りました。
エレベーターが1機しかないため、満員で乗れず3回も見送ったのが痛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございます。フロント研修生の対応が不十分で大変申し訳ございませんでした。また、エレベーターの件でもご迷惑お掛けし重ね重ね申し訳ございません。フロントには、しっかりご案内するよう全スタッフに指導しました。そんな中、お部屋や朝食スタッフをお褒め頂けありがとうございます。設備の面は改善できかねますが、その他の部分では、ご満足いただける様指導してまいります。
またのご利用お待ち申し上げております。