楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN桐生駅南口のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事の都合で4時ころチェックインしましたが、はなれた駐車場に案内されたので車を移動しに行きましたが、その間に来た別の宿泊者ご隣接の駐車場を案内しており不満に思いました。さらに、受け付けの最中に電話で「お客さんがもう来ちゃったから、取り敢えずファブリーズしといて」と聞こえガッカリしました。駐車場は先着順とありましたが、早く来た当て付けでしょうか?他の方の評価等見ましたが信じられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。駐車場は、3月の地震で立体駐車場が故障してしまい近隣に駐車場をお借りしており、そちらをご案内させて頂いております。皆様には、大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今後の受付対応に気をつけるよう全スタッフに指導致します。またのご利用お待ち申し上げております。
東横INN桐生駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN桐生駅南口 のクチコミ
仕事の都合で4時ころチェックインしましたが、はなれた駐車場に案内されたので車を移動しに行きましたが、その間に来た別の宿泊者ご隣接の駐車場を案内しており不満に思いました。さらに、受け付けの最中に電話で「お客さんがもう来ちゃったから、取り敢えずファブリーズしといて」と聞こえガッカリしました。駐車場は先着順とありましたが、早く来た当て付けでしょうか?他の方の評価等見ましたが信じられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。駐車場は、3月の地震で立体駐車場が故障してしまい近隣に駐車場をお借りしており、そちらをご案内させて頂いております。皆様には、大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今後の受付対応に気をつけるよう全スタッフに指導致します。またのご利用お待ち申し上げております。