楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN桐生駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN桐生駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.50
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.56
  • 食事3.50

部屋5

shimauma2286さんの 東横INN桐生駅南口 のクチコミ

shimauma2286さん [50代/女性] 2011-11-11 11:28:17

11月8日に友人と宿泊しました。共通の友人の通夜出席のため急きょ前日の夜予約しました。立地は駅から2分とあり遠くはなかったけれどもっと近くに2件もホテルがあるので★4つ。お部屋は大変きれいでした。そしてなにより朝の食事がとてもおいしくておかわりしてしまいました。価格も格安で大満足だったのですが…。地震の影響でホテルの駐車場が使えなくてかなり離れたところになってしまい、4時間も車の運転をしてきた友人には大変申し訳ないことになってしまいました。ホテルの真ん前には車が止められていたので、なぜあんなに遠いところでなければならなかったのか理解できません。常連ではないからなのか…それだけが残念でなりません。女性客の場合は前もって遠いですと伝えていただきたいです。なにせ礼服などで荷物がいっぱいだったんです。ちょっと気が利かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
東横INN桐生駅南口 2011-11-14 21:13:52

ご宿泊頂きましてありがとうございます。駐車場に関しては、現在多数のお客様にご迷惑をお掛けしており大変申し訳なく思っております。なるべく近隣におとめ頂きたいのですが、ネット上にもご案内の通り台数に限りがあること、近隣でない場合、ご案内時に徒歩3~4分かかってしまうことをお伝えはしているのですが、ご迷惑をお掛けしてしまうことになり本当に申し訳ございません。地震で故障しました立体駐車場が復旧まで、もうしばらくお時間がかかってしまいます。お客様にご負担をお掛けしてしまい申し訳ございませんが復旧までどうかお許しくださいませ。ご案内方法ももっと考えて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】
shimauma2286さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ