楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海のそばペンション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

海のそばペンションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:83件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.13
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 81~81件表示

投稿者さんの 海のそばペンション のクチコミ

投稿者さん 2008年11月20日 17:22:52

初めて投稿します。これまで書き込み経験はありませんでしたが、
この宿の素晴らしさをぜひ皆さんにも知っていただきたく、初カキコミです。

今回、沖縄に約2週間滞在した中で2回、宿泊させていただきました。
当初は1泊だけの予定でしたが、海が目の前という絶景ロケーションと
一棟貸しきり!という贅沢感、そして一番はオーナー夫妻の人柄に惹かれ、
急遽、予定のホテルをキャンセルし、旅の最終日に再度お世話になることに。
楽天の紹介ページでは正直それほど広いとは思っていなかったのですが、
到着してびっくり。 
二人ではもったいない位の広々したリビング(もちろん部屋からも海が見えマス)、長期滞在もOKのキッチンダイニングは冷蔵庫も大きく設備も万端。
「旅の疲れを癒してほしい」というオーナーの心遣いというマッサージ機まで!
 
そして一棟貸しきりの醍醐味!のお庭とポーチが素敵でした。
ポーチにはグリーンがあふれ、テーブルとイスで一休みしながら
オーナー夫妻とワンちゃんと地元のお話などを聞かせていただきとても楽しかったです。
海を臨むお庭も広々でグリーンがあふれ、広いテラスで海を眺めながらバーベキューもでき、まさに別荘気分です!
(今回は両日ともに肌寒くバーベキューは断念しましたが・・・残念)

そして何と言っても目の前がすぐに海!
オーシャンビューなんてものじゃなく、庭からそのままビーチに出られます。
まさにプライベートビーチ!
シーズンなら部屋で着替えてそのままビーチで泳げるし、そのままバーベキューもできマス。
一棟貸切りなので、小さい子供がいる家族やグループにもオススメです♪
バーベキュー以外にも、すぐ近くに炭焼き居酒屋があり、オーナーのご紹介もあり一品サービスしてもらえました(笑)

オーナー夫妻は本当に笑顔が素敵で暖か。
初めてお会いしたと思えないくらいに打ち解けられて、
再度訪問した際に「おかえりなさい」と言っていただきとても嬉しかったです。

最後に。
オーナーご夫妻の暖かい心からの「おもてなし」と笑顔が私たちにとって忘れられない大切な思い出となりました。
この出会いもご縁だったんだなと今でも思い返されます。
沖縄に行く際にはまた寄らせていただきます。

ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

海のそばペンション 2008年11月22日 01:39:34

沖縄が大好きなご夫婦のお客様!!
ご宿泊してくださり誠にありがとうございます。
ペンションをはじめて間もないですが、
はじめてのリピータ様で、記念すべきお客様です。(ヤッターって感じでした。)うれしかったです。

たくさんのおほめのおことばをいただき、感謝いたします。私たちがペンションの環境について
日ごろ感じていることを、文章にして表現していただき、本当にありがたいです。

まさに庭からそのままビーチです。
ビーチにはご覧になったかもしれませんが、やどかり、小さなきれいな貝殻などあります。
日々、景色の変わる朝日はすばらしいです。

また、夜になると月明かりが海を照らして、
月の道ができます。
もし、まだご覧になっておられないようでしたら、次回、見てくださいね。

炭焼き居酒屋さんにいかれたのですね。
サービスしてもらってよかったです。
食べ処は他にも車で5分ほどの所に車海老レストランがあります。養殖のとりたてのえびを料理してくれます。
また、ランチは車で5分ほどの所に、かんなタラソ沖縄がありますが、その中のじゅごんというレストランがお勧めです。

そして、おふたりと、ポーチでのお話しは
本当に楽しかったです。
また、役立つ情報を聞くことができ、
感謝しております。


このような良い感想のお言葉は、私どもにとって喜びですが、これからも、より一層お客さまに快適に過ごしていただけるよう、がんばりたいと励まされます。(ガンバリマス。)

またのご利用をお待ちしています。
そして、ご投稿誠にありがとうございました。

81件中 81~81件表示