楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海のそばペンション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

海のそばペンションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:83件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.13
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 海のそばペンション のクチコミ

投稿者さん 2020年09月30日 09:24:35

景色が良くてBBQの出来る場所を探してたどり着きました。
写真のとおり、テラスからの景色は海!! 
建物の下は海岸になっているので波の音も心地好く、
朝食の時間が最高でした。

室内の清掃も行き届いていて、自宅の様に快適に過ごすことができました。

オーナーさんからの地元泡盛の差し入れがサプライズで嬉しかったです。
忘れ物も送って頂き 本当にお世話になりました。


クレジットカードでのお支払いを希望される方は事前に確認された方がいいかもしれないですね。


コロナ禍で通常対応ではないようでしたが
ロケーションがとにかく素晴らしいのでまた是非お邪魔したいと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
海のそばペンション 2020年10月23日 23:30:52

このたびはご宿泊いただきましてたいへんありがとうございました。
この施設の一番の特長をこのように素晴らしく表現してくださり、とてもうれしく思います。

広いウッドデッキにある椅子にすわり、
海の景色を見ながら心地よい波の音を聞きつつ、
BBQをするには最高です。

数多くある施設の中から、この施設に
たどりついてくださり、お天気も良かったので最高の気分を味わっていただけてうれしいです。

忘れ物はすぐに見つけることができるといいので
すが、そうでないと、どのお客様のだったかがわからなくなります。今回は郵送できてよかったです。

コロナ環境なので、お部屋に入らないで、外でチェックインの手続きやお部屋の説明などをするようにしていました。
Wi-Fi適応のカード機器なのでお部屋で
操作する必要がありましたのでカード決済をできずでいました。申し訳ございませんでした。

コロナ環境のためにお客様とのコンタクトがうまくいかないことが最近よくあります。
それで、今後はお部屋にはいり、密に気をつけながら、落ち着いてよく説明したほうがいいかなと感じています。

ご迷惑をおかけしたこと申し訳ございませんでした。

またお休みの時、この施設をご利用くださいますように、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。お待ちしています。

口コミを書いてくださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 気の合う友達やファミリーとバーベキュウ。海まですぐ。素泊まり。赤ちゃん歓迎
ご利用のお部屋
【1F.2DK(85平米)一組限定・滞在型海の宿】

総合4

亀万人さんの 海のそばペンション のクチコミ

亀万人さん [50代/男性] 2016年08月07日 06:41:56

7/31から8/5まで家族4人で5泊致しました。
部屋は綺麗に清掃されており、ダイニングテーブルの上にはウェルカムフルーツが!
それも沖縄らしく旬のマンゴー・パイナップル・島バナナとフルラインナップ状態。
5泊6日では食べきれない量でした。
目の前の海までは簡易階段を下りてすぐです。備瀬崎・水納島のようなコンディションではありませんが、20メートルほど沖に泳げば、ルリスズメダイ・ツノダシ・ハマクマノミの姿も見られました。
宿のサービスは、つかず離れずの程よい距離感を保っていただき、こちらからの要望がなければ必要以上に干渉しないスタイルでここちよいです。
沖縄らしいのですが、洗面・トイレ・シャワーが一つの部屋にまとまっているのが抵抗のある方もいらっしゃるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
海のそばペンション 2016年08月07日 19:51:02

早速の口コミたいへんありがとうございます。
ちょうど宜野座の時季物のフルーツがありました。島バナナは最近市場になく、ちょうどお客様が来られる時にあったので、出させていただきました。喜んでいただけてよかったです。

目の前の海は風がなく、穏やかな時はシュノーケルで魚たちがよく見えます。
20メートル沖にいくといろんな魚がいるようですね。お魚の種類などもよく教えてくださり、
貴重な情報ありがとうございます。

お客様の干渉はしないことは基本としていますが、庭の芝生の水かけなど庭に入ることがあり失礼することがあります。また初めての沖縄旅行などのお客様は質問などをうけることがありますがその時はできるだけお答えできるようにしています。

お客様は沖縄に何度も旅行されておられるので、沖縄の建築事情もよくご存じのようですが、
シャワーとトイレの部屋はどうにか改善したいと思い、業者の方にも来ていただいたりしていますがまだ実現できない状況です。

5泊という長いご宿泊たいへんありがとうございます。お部屋もきれいにお掃除してお帰りくださり、感謝いたします。
きっと今年も沖縄を満喫されたことでしょう。

貴重なコメントをありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
3・4名様♪気の合う友達やファミリーとバーベキュウ。素泊まり。「現金特価」
ご利用のお部屋
【2LDK(85平米)貸切・滞在型海の宿・目の前が海】

総合4

みさきっ子さんの 海のそばペンション のクチコミ

みさきっ子さん [30代/女性] 2011年04月23日 09:18:14

4月3日と4日に家族で宿泊しました。夕食はデッキで刺身を食べながらバーベキューを楽しみ、朝食は海を見ながらゆっくりと朝食を楽しみました。海を見ながらの食事は日常生活では考えられない位、かなり贅沢でした。色々と設備も整っているので自炊しやすかったです。洗濯機があるのは子連れにはかなり助かりました。お風呂がシャワーだけなのは事前に知っていましたが、換気扇の働きが悪いのかなかなか蒸気がなくならずトイレに入る度に少し不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
海のそばペンション 2011年04月23日 14:27:11

Y様
ご宿泊いただいて、ありがとうございました。
そしてクチコミを投稿してくださったことを感謝いたします。
うれしそうにお帰りになる子供たちの笑顔を思い出します。ごゆっくりできたようで、
たいへんうれしく思います。
お風呂の換気扇では不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ございません。
私どもではなかなか気がつかない点をご指摘してくださりありがとうございました。
何が問題なのか検討してみます。
これからもお父様を中心にご家族仲良く楽しくお過ごしくださいますように。
海のそばペンション

ご利用の宿泊プラン
【春得】:【直前割】3・4名様まったり、ほっこりプラン♪気の合うお友達やファミリーと。無線LAN可。
ご利用のお部屋
【2LDK(85平米)1階棟貸切・滞在型海の宿・目の前が海】

総合4

投稿者さんの 海のそばペンション のクチコミ

投稿者さん 2009年07月07日 12:31:02

大人2人子供2人で1泊しました。
子供が小さいのでいくつかお願いしたいことがあり、事前にメールでやりとりしていたのですが
とても丁寧な対応で安心して訪れることができました。
残念ながらお天気はあまり良くなかったのですが、それでもお部屋やテラスからの眺めは最高でした☆
釣り好きの主人も釣果があって喜んでいました♪
オーナー夫妻の温かさがとっても伝わってくる宿です☆
まるで親戚のお家に遊びに来たような気分で、ゆっくりくつろげますよ~♪
ブログも精力的に更新しておられるので一読の価値アリ!です。
この度は本当にありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
海のそばペンション 2009年07月23日 12:57:01

Yさま
口コミに投稿してくださり、
心から感謝いたします。

しっかりされた、美人の奥様でした。
事前にお願いされていたことから、

幼いお子さんが何を必要とするか、
を知ることができて、
次回からの準備に大変参考になりました。

景色のことなど、をおほめいただき、
ありがとうございます。

お天気がよければ、夜の星空や月も
最高です。

すでに予約がはいっていたので、
連泊できなかったようですが、
次回はお天気の良い時に連泊で
どうぞいらしてください。

この度は本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2名様カップル限定プラン♪
ご利用のお部屋
【2LDK(85平米)の一棟貸・滞在型海の宿・庭から先がビーチ】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]