楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウエストコート奄美 <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
受付の方も愛想なくバスルームに髪の毛が落ちていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。フロントでの対応につきまして「不満を感じた」とのご指摘を受け早急にフロントスタッフに接客についての姿勢や行動規範について再度確認致しました。そして、ご来館された全てのお客様に対しおもてなしの心を第一に真心を込めた温かいサービスをご提供するべく努めるようフロントスタッフへ厳しく申し付けました。バスルームにつきましてはお身体を休める大切な場所でもございます。清潔感を第一に、お客様の利便性を考慮しつつ癒しの空間をご提供出来ますよう、清掃後のチェック回数をさらに増やし点検するよう、清掃スタッフに厳しく申し付けました。この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度ご利用の機会がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
ホテルウエストコート奄美 <奄美大島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルウエストコート奄美 <奄美大島> のクチコミ
受付の方も愛想なく
バスルームに髪の毛が落ちていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルを御利用頂き
誠に有難うございます。
フロントでの対応につきまして
「不満を感じた」とのご指摘を受け
早急にフロントスタッフに
接客についての姿勢や行動規範に
ついて再度確認致しました。
そして、
ご来館された全てのお客様に対し
おもてなしの心を第一に
真心を込めた温かいサービスを
ご提供するべく努めるよう
フロントスタッフへ厳しく申し付けました。
バスルームにつきましては
お身体を休める大切な場所でも
ございます。
清潔感を第一に、
お客様の利便性を考慮しつつ
癒しの空間をご提供出来ますよう、
清掃後のチェック回数を
さらに増やし点検するよう、
清掃スタッフに
厳しく申し付けました。
この度は不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
再度ご利用の機会がありましたら
ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。