楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルウエストコート奄美 <奄美大島> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(570件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルウエストコート奄美 <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.61
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.91
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルウエストコート奄美 <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2017年09月05日 14:06:51

受付の方も愛想なく
バスルームに髪の毛が落ちていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルウエストコート奄美 <奄美大島> 2017年09月06日 12:55:25

当ホテルを御利用頂き
誠に有難うございます。


フロントでの対応につきまして
「不満を感じた」とのご指摘を受け

早急にフロントスタッフに
接客についての姿勢や行動規範に
ついて再度確認致しました。

そして、
ご来館された全てのお客様に対し
おもてなしの心を第一に

真心を込めた温かいサービスを
ご提供するべく努めるよう
フロントスタッフへ厳しく申し付けました。


バスルームにつきましては
お身体を休める大切な場所でも
ございます。

清潔感を第一に、
お客様の利便性を考慮しつつ
癒しの空間をご提供出来ますよう、

清掃後のチェック回数を
さらに増やし点検するよう、

清掃スタッフに
厳しく申し付けました。

この度は不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。


再度ご利用の機会がありましたら
ぜひお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。



ご利用の宿泊プラン
【必見!!】気軽に素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

総合2

しんちゃん705さんの ホテルウエストコート奄美 <奄美大島> のクチコミ

しんちゃん705さん [50代/男性] 2016年11月24日 07:13:58

フロントの態度がイマイチ。
朝食が、前回よりも美味しくなかった。コンビニが買ったほうが良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルウエストコート奄美 <奄美大島> 2016年11月24日 20:12:36

当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご来館されるお客様には、おもてなしの心を第一に寛ぎと安らぎの空間をご提供するべく、温かい笑顔と真心で接するようスタッフ一同努めておる次第でございます。

朝食でございますが、ご満足頂けますよう常にメニュー内容など検討し改善するようにしております。

お客様よりのご指摘を受け、細かい配慮が行き届かない部分があったのではないか、お客様のお気持ちを考慮しながら心からのサービスができたのだろうか、と自問自答しております。

さらなるサービス向上へ向け一層気を引き締めて、今後の接客や朝食について懸命に努力をして参りたいと考えております。

次回ご来島の際は、ぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。


ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ゆったり快適♪ツイン1人利用
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ