楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜鶴見駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合3
喫煙室しか空いて無かったので事前に消臭対応をお願いしていましたが部屋に入るとたばこの臭いがひどくてショックでした。すぐにフロントに電話をしたら消臭対応はしていたのですがすぐに部屋に来て下さることになりました。すると他の部屋を何室か案内して下さり一番臭いの少ない部屋を選んでよいと言っていただけました。廊下までたばこの臭いがする階もあり結果としては元の部屋で滞在することにしました。その後消臭スプレーを貸していただき何度も使い鼻が慣れたせいもありましたが何とか一泊出来ました。次回から禁煙でないと宿泊は控えた方がよいと思いますが、フロントの方の対応が良かった出来れば利用したい気持ちのあります。禁煙者としては、禁煙室が増えるといいですね。朝食も思っていたよりなかなか良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN横浜鶴見駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN横浜鶴見駅東口 のクチコミ
喫煙室しか空いて無かったので事前に消臭対応をお願いしていましたが部屋に入るとたばこの臭いがひどくてショックでした。すぐにフロントに電話をしたら消臭対応はしていたのですがすぐに部屋に来て下さることになりました。すると他の部屋を何室か案内して下さり一番臭いの少ない部屋を選んでよいと言っていただけました。廊下までたばこの臭いがする階もあり結果としては元の部屋で滞在することにしました。その後消臭スプレーを貸していただき何度も使い鼻が慣れたせいもありましたが何とか一泊出来ました。次回から禁煙でないと宿泊は控えた方がよいと思いますが、フロントの方の対応が良かった出来れば利用したい気持ちのあります。禁煙者としては、禁煙室が増えるといいですね。朝食も思っていたよりなかなか良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する