楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜鶴見駅東口のクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋のアメニティが何があるかチェックイン時にわかりにくく、表とかにしてもらえると助かります。朝食も種類が少なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。ホテルのご案内と朝食の面でお客様にご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員で問題点を共有し、今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。又のご利用をお待ちしております。
東横INN横浜鶴見駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 東横INN横浜鶴見駅東口 のクチコミ
部屋のアメニティが何があるかチェックイン時にわかりにくく、表とかにしてもらえると助かります。
朝食も種類が少なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
ホテルのご案内と朝食の面でお客様にご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員で問題点を共有し、今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。又のご利用をお待ちしております。