楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜鶴見駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合2
昨年の秋ごろから定宿にしていましたが、寒さが厳しくなるにつれ部屋の中も寒くなり、特に最近は、エアコンを30度に設定し風量もフルパワーにしても、部屋は全く暖かくなりません。頭上に温風が当たるだけで足元は寒くて底冷えしています。ベットに潜り込んでも寒いです。今回の宿泊をもって、冬の間は利用しない事にしました。それと、朝食のメニューにはパンがある様ですが、何回か朝食をとりましたが、どんなに朝早く食べに行っても、今までパンに有り付いた事がありません。パンはもともと置いていないのか、それとも、冷やかし程度の数しか置いていないのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン横浜鶴見駅東口にお泊り頂き、誠にありがとうございました。エアコン操作についてのガイドが出来ておらずご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。朝食についてもご希望のものがご用意できてなかったようですので、今後もいろいろ工夫して参りますのでぜひ、横浜にお越しの際には東横イン横浜鶴見駅東口をご利用をお願い申し上げます。
東横INN横浜鶴見駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN横浜鶴見駅東口 のクチコミ
昨年の秋ごろから定宿にしていましたが、寒さが厳しくなるにつれ部屋の中も寒くなり、特に最近は、エアコンを30度に設定し風量もフルパワーにしても、部屋は全く暖かくなりません。頭上に温風が当たるだけで足元は寒くて底冷えしています。ベットに潜り込んでも寒いです。今回の宿泊をもって、冬の間は利用しない事にしました。
それと、朝食のメニューにはパンがある様ですが、何回か朝食をとりましたが、どんなに朝早く食べに行っても、今までパンに有り付いた事がありません。パンはもともと置いていないのか、それとも、冷やかし程度の数しか置いていないのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン横浜鶴見駅東口にお泊り頂き、
誠にありがとうございました。
エアコン操作についてのガイドが出来ておらずご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。
朝食についてもご希望のものがご用意できてなかったようですので、今後もいろいろ工夫して参りますのでぜひ、横浜にお越しの際には東横イン横浜鶴見駅東口をご利用をお願い申し上げます。