楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン相模原 -国道129号-のクチコミ・お客さまの声
風呂1
5泊で宿泊しました。チェックイン時に翌日分の朝食券しかもらっておらず、翌日の戻り時に朝食券をもらえますか?とフロントの女性にお願いしたところ、チェックイン時に渡したはずですけど。と言われたので、今朝の分しかもらってません。と話すとかなり不機嫌そうに渋々残りの4泊分をくれました。何を根拠に渡したと言ってるのでしょうか?教えていただけますでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら朝食券に関しましてご迷惑をお掛けし、更には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルでは原則ご到着の際に全日分の朝食券をお渡ししております。その為、お客様お戻り時に対応したスタッフはチェックイン時に渡したとお伝えいたしました。しかしながら1日分しかお渡しをしていなかったとのこと、申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いよう確認を強化して参ります。また、お客様に気持ちよく滞在して頂ける様スタッフへの接客指導もより徹底して行って参ります。お客様に快適な時間をお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 小山
ホテルルートイン相模原 -国道129号- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテルルートイン相模原 -国道129号- のクチコミ
5泊で宿泊しました。チェックイン時に翌日分の朝食券しかもらっておらず、翌日の戻り時に朝食券をもらえますか?とフロントの女性にお願いしたところ、チェックイン時に渡したはずですけど。と言われたので、今朝の分しかもらってません。と話すとかなり不機嫌そうに渋々残りの4泊分をくれました。
何を根拠に渡したと言ってるのでしょうか?
教えていただけますでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら朝食券に関しましてご迷惑をお掛けし、更には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルでは原則ご到着の際に全日分の朝食券をお渡ししております。その為、お客様お戻り時に対応したスタッフはチェックイン時に渡したとお伝えいたしました。しかしながら1日分しかお渡しをしていなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう確認を強化して参ります。また、お客様に気持ちよく滞在して頂ける様スタッフへの接客指導もより徹底して行って参ります。
お客様に快適な時間をお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 小山