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ホテルセレクトイン長野のクチコミ・お客さまの声
サービス1
11連泊したのですが、事情があって2日毎の精算にして頂いておりました。ところが、男のフロント(2人)の対応が最低でした。2日毎の精算時に「宿泊代が未収となっております。」って、前もって精算は2日毎でとお話ししていたにも関わらず未収なんて言われたらイラっときます。ホテルで未収なんて言われたの初めてです。(言い方にイラっときたのかもしれません。)もう一人は、連泊だとわかっているにも関わらず、精算後に違う階の部屋の鍵を渡す始末。教育なのかな、それとも個人ベースの問題なのかな。あと、部屋の鍵を開けるのにコツが必要でした。奥まで差し込んで回すと開きません。少し手前で回さないと、、、面倒くさい。窓のノブは取られていて開ける事ができませんでした。鍵や窓だけでなく、全室の設備をチェックされたほうが良いと思います。長野駅周辺のホテルでは、コスパ等で良いホテルだと思っているので改善して欲しいです。
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いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。精算の件、前もって御事情をお伺いしていたにも関わらず精算のお願いをしてしまい不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳なく思います。誠に申し訳ございませんでした。正しい言葉遣いで対応いたします事と、スタッフ間にて引継ぎと確認を徹底しこのようなことが起こらぬよう改めて努めさせていただきたいと思います。そして違う階の鍵をお渡ししてしまった件につきましても、ルームナンバーを確認してお渡しするのが常でありますが、それが出来ていなかったのが原因です。今後徹底させていただきます。設備面でも大変御不便おかけいたしました。サービス面も含めましてより一層お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進していく所存でございます。またお忙しいところ貴重な御意見いただき誠にありがとうございます。再びご利用いただける機会ありましたら是非、何卒よろしくお願い致します。お会いできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント 堀
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投稿者さんの ホテルセレクトイン長野 のクチコミ
11連泊したのですが、事情があって2日毎の精算にして頂いておりました。
ところが、男のフロント(2人)の対応が最低でした。
2日毎の精算時に「宿泊代が未収となっております。」って、
前もって精算は2日毎でとお話ししていたにも関わらず未収なんて言われたらイラっときます。ホテルで未収なんて言われたの初めてです。
(言い方にイラっときたのかもしれません。)
もう一人は、連泊だとわかっているにも関わらず、精算後に違う階の部屋の鍵を渡す始末。
教育なのかな、それとも個人ベースの問題なのかな。
あと、部屋の鍵を開けるのにコツが必要でした。
奥まで差し込んで回すと開きません。少し手前で回さないと、、、面倒くさい。
窓のノブは取られていて開ける事ができませんでした。
鍵や窓だけでなく、全室の設備をチェックされたほうが良いと思います。
長野駅周辺のホテルでは、コスパ等で良いホテルだと思っているので改善して欲しいです。
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いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
精算の件、前もって御事情をお伺いしていたにも関わらず精算のお願いをしてしまい不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳なく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
正しい言葉遣いで対応いたします事と、スタッフ間にて引継ぎと確認を徹底しこのようなことが起こらぬよう改めて努めさせていただきたいと思います。
そして違う階の鍵をお渡ししてしまった件につきましても、ルームナンバーを確認してお渡しするのが常でありますが、それが出来ていなかったのが原因です。今後徹底させていただきます。
設備面でも大変御不便おかけいたしました。サービス面も含めましてより一層お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進していく所存でございます。
またお忙しいところ貴重な御意見いただき誠にありがとうございます。再びご利用いただける機会ありましたら是非、何卒よろしくお願い致します。お会いできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀