楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルセレクトイン長野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルセレクトイン長野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:1553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.76
  • 部屋2.70
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂2.58
  • 食事2.79

総合2

投稿者さんの ホテルセレクトイン長野 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-15 17:11:40

11連泊したのですが、事情があって2日毎の精算にして頂いておりました。
ところが、男のフロント(2人)の対応が最低でした。
2日毎の精算時に「宿泊代が未収となっております。」って、
前もって精算は2日毎でとお話ししていたにも関わらず未収なんて言われたらイラっときます。ホテルで未収なんて言われたの初めてです。
(言い方にイラっときたのかもしれません。)
もう一人は、連泊だとわかっているにも関わらず、精算後に違う階の部屋の鍵を渡す始末。
教育なのかな、それとも個人ベースの問題なのかな。

あと、部屋の鍵を開けるのにコツが必要でした。
奥まで差し込んで回すと開きません。少し手前で回さないと、、、面倒くさい。
窓のノブは取られていて開ける事ができませんでした。
鍵や窓だけでなく、全室の設備をチェックされたほうが良いと思います。

長野駅周辺のホテルでは、コスパ等で良いホテルだと思っているので改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルセレクトイン長野 2017-05-16 18:40:37

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

精算の件、前もって御事情をお伺いしていたにも関わらず精算のお願いをしてしまい不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳なく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
正しい言葉遣いで対応いたします事と、スタッフ間にて引継ぎと確認を徹底しこのようなことが起こらぬよう改めて努めさせていただきたいと思います。
そして違う階の鍵をお渡ししてしまった件につきましても、ルームナンバーを確認してお渡しするのが常でありますが、それが出来ていなかったのが原因です。今後徹底させていただきます。

設備面でも大変御不便おかけいたしました。サービス面も含めましてより一層お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進していく所存でございます。

またお忙しいところ貴重な御意見いただき誠にありがとうございます。再びご利用いただける機会ありましたら是非、何卒よろしくお願い致します。お会いできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 堀

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前のご予約でお得な宿泊!【LAN接続可・軽食サービス】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル 11平米 ベッド幅110cm】

このページのトップへ