楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルセレクトイン長野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルセレクトイン長野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:1555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.78
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂2.61
  • 食事2.78

部屋1

投稿者さんの ホテルセレクトイン長野 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-27 21:44:41

部屋の設備や洗面台の劣化は否めない。洗面台のコーキングが割れ隙間大。傾いておりシャンプーボトルがボウルに滑り落ちる。温水洗浄便座は良い。
部屋は目につく範囲しか掃除が行き届いていない。奥から埃の塊が出てくる。
朝食エリアに手袋や手指消毒用アルコールは準備されているが、置いてあるだけでそれを促す表示はなく、客の自主性に任せている感じ。狭い朝食エリアで食事後も数人がマスクなしで長々と談笑しているグループがいて、不快だった。
部屋以外に廊下にも空気清浄機あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルセレクトイン長野 2021-10-28 10:13:08

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しい中数々の貴重なご指摘、ご意見を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
また洗面台の件や清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。
洗面台につきましては至急確認し、早急に改善に努めて参ります。
また清掃に関しましても、今以上念入りに清掃や点検を行い、お客様にご指摘を頂く前に気づき改善していくよう、注意して参ります。

また朝食に関しましては、お部屋かロビーの朝食エリアでお召し上がり頂いております。
半数以上のお客様にはマスク、消毒、手袋などご使用頂き、ご協力頂けている為、安全に皆様に朝食エリアを開放する事が出来、大変感謝申し上げます。
しかし、スタッフの配慮不足でお客様がご不快な思いをしてしまう事のないように、今後スタッフ一同も注意し、対策を検討して参ります。

今後もお客様から頂くお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同日々精進して参ります。
またご利用頂ける機会がございましたら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

セレクトイン長野 小林

ご利用の宿泊プラン
【早割14】オンライン事前カード決済限定・14日前のご予約でお得な宿泊!【軽食付♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 11平米 ベッド幅110cm】