楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエアウェイのクチコミ・お客さまの声
食事5
ホテルの場所は、荷物を持った状態かつ10センチ以上のヒールを履いていて、美栄橋駅から8~10分くらいだと思います。フロントの方は親切です(^^)部屋も値段にしてはいいと思いますし、掃除もきちんとされていました。Wifiが各階に設置してあるようなのですが、私が最初にアサインされた部屋は設置場所のエレベーター前から遠く、部屋を変えていただいてもつながらず。アクセスポイントのリセットをお願いしてもダメで、機械を見に行ってみると、WHR-300という10台しかつながらない代物。PCとスマホを5人が持ち込んだらもうおしまいな状態だとわかったので、最大接続台数を増やす設定に変えるようお願いしたのですけれど、「ただ置いているだけなのでそれはできません」と言われてしまいました。おそらくソフトバンクの0000softbankを増やしたい営業さんに頼まれて置いているだけだから、ホテルとしては設定が触れないということだと思いますが、各階に5人以上宿泊してる場合はほぼ使えないと思います。有線LANはしっかりしているので、有線を無線に変えるちびファイ等を持っていれば容易に無線LANは使えました。朝食の沖縄料理は良かったです。白人の方が選ぶのに苦労していたので、英語での表記も添えてあったら親切だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は楽天トラベル様をご縁に当ホテルへご宿泊、ご投稿頂き誠にありがとうございます。フロント、清掃、朝食、価格等に関しまして嬉しいご感想を頂き重ねてお礼申し上げます!私共もホテル選びにはどちらも重要なポイントと考えておりまして、ご活用頂けましたこと嬉しく存じております。しかしながらwifiに関しましては、期待に添える事が出来ず申し訳ございませんでした。仰る様に有線LANに比べ、無線LANに関しましてはまだ充実した環境にございませんので、今後更に改善して参りたいと計画をしております。また各階にございます二種類のwifi機器は各々の業者に設置依頼をしておりまして「おそらく・・・営業さんに頼まれて置いている・・・」という事はございませんが、機器の設定に関しましても各業者に任せております為、設定の方法が分り兼ねる旨をお伝えしたのですが、説明不足により誤解を与えてしまいました事、ご了承いただけましたらと存じます。まだまだ未熟な部分もございますが、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりを目指し、今後も努力をして参りたいと存じます。次回沖縄へお越しの際にもご用命頂けましたら幸いでございます。最後になりますが、季節の変わり目、気温が安定しない日が続いておりますが、どうぞご自愛下さいませ。またお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント安里
ホテルエアウェイ クチコミ一覧へ
ホテルエアウェイ(沖縄県)
3.0
投稿日:2013-11-06 21:27:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
樋口一葉に縁がないさんの ホテルエアウェイ のクチコミ
ホテルの場所は、荷物を持った状態かつ10センチ以上のヒールを履いていて、美栄橋駅から8~10分くらいだと思います。
フロントの方は親切です(^^)
部屋も値段にしてはいいと思いますし、掃除もきちんとされていました。
Wifiが各階に設置してあるようなのですが、
私が最初にアサインされた部屋は設置場所のエレベーター前から遠く、
部屋を変えていただいてもつながらず。
アクセスポイントのリセットをお願いしてもダメで、
機械を見に行ってみると、WHR-300という10台しかつながらない代物。
PCとスマホを5人が持ち込んだらもうおしまいな状態だとわかったので、
最大接続台数を増やす設定に変えるようお願いしたのですけれど、
「ただ置いているだけなのでそれはできません」
と言われてしまいました。
おそらくソフトバンクの0000softbankを増やしたい営業さんに
頼まれて置いているだけだから、ホテルとしては設定が触れないという
ことだと思いますが、各階に5人以上宿泊してる場合はほぼ使えないと思います。
有線LANはしっかりしているので、有線を無線に変えるちびファイ等を持っていれば
容易に無線LANは使えました。
朝食の沖縄料理は良かったです。
白人の方が選ぶのに苦労していたので、
英語での表記も添えてあったら親切だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は楽天トラベル様をご縁に当ホテルへご宿泊、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント、清掃、朝食、価格等に関しまして嬉しいご感想を頂き重ねてお礼申し上げます!
私共もホテル選びにはどちらも重要なポイントと考えておりまして、ご活用頂けましたこと嬉しく存じております。
しかしながらwifiに関しましては、期待に添える事が出来ず申し訳ございませんでした。
仰る様に有線LANに比べ、無線LANに関しましてはまだ充実した環境にございませんので、今後更に改善して参りたいと計画をしております。
また各階にございます二種類のwifi機器は各々の業者に設置依頼をしておりまして「おそらく・・・営業さんに頼まれて置いている・・・」という事はございませんが、機器の設定に関しましても各業者に任せております為、設定の方法が分り兼ねる旨をお伝えしたのですが、説明不足により誤解を与えてしまいました事、ご了承いただけましたらと存じます。
まだまだ未熟な部分もございますが、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりを目指し、今後も努力をして参りたいと存じます。
次回沖縄へお越しの際にもご用命頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、季節の変わり目、気温が安定しない日が続いておりますが、どうぞご自愛下さいませ。
またお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント安里