楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエアウェイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエアウェイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.52
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.70
  • 食事4.13

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2015-09-27 19:41:07

最終日体調がすぐれなかったため、チェックアウトの延長をお願いしたところ満室のため14時までと言われた。しかしネットで検索してみると部屋が空いていて、すぐに体調も戻らなさそうだったためすぐに予約した。

嘘をついてまではやく出て行って欲しいという風に感じました。とても驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルエアウェイ 2015-09-29 04:55:29

先日はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら私共スタッフの対応で大変ご不快な気分にさせてしまいました事
大変申し訳ございませんでした。

この様な対応が起こった原因と致しましては
インターネットで販売しているお部屋にキャンセル等が発生した際、自動的に空室になったお部屋の販売を行うのですが、ご延長のお申し出がありました際にその状況を確認・把握せず勝手に満室状態だと思い、お答えしたのが原因でございました。誠に申し訳ございません。
ホテルスタッフとして、お客様にお伝えする言葉の一つ一つに責任を持ち、またお客様からのご要望に対応を尽くすことは基本でございますが、今回それが出来ていなかったことは私の教育・指導不足と痛感しております。
今回ご報告頂きました件は重大に捉え、再度全てのスタッフにお客様のご要望に添える対応、お客様に真心が伝わるご案内を心掛ける様、指導を強化して参ります
何卒、ご寛恕賜ります様伏してお願い申し上げます。

本来でしたら直接お会いしてお詫びを申し上げればならない所
このような文面にて失礼致します事、重ねてお詫び申し上げます。
どうか今後共変わらぬご指導の程お願い申し上げます。

ホテルエアウェイ
支配人 新城

ご利用の宿泊プラン
素泊まり特別価格!早い者勝ち!シングル
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルプラン~ビジネス・一人旅に最適!】